それは壱番星の妖しげな横顔(ほほえみ)――

  • LINEで送る

それは壱番星の妖しげな横顔(ほほえみ)――

 
 
ようこそ、「大帝國劇場」へ!
心は乙女、Rejetのニシオカと申します。
 
 
 
大変長らくお待たせ致しました。
 
無事成功致しましたリツイート企画。
その達成を記念しての
 
 
 
製品イラストの先行公開
になります。
 
 
 
bar.png
 
聖四朗衣装ははだけるためにある(字余り).jpg
bar.png
 
 
衣装ってはだけるためにあるようなものですしね
 
衣装をはだけ、
横たわり手前を見つめている壱番星・聖四朗。
その妖艶な微笑は、果たして誰に向けられた
ものなのでしょうか?
 
まさかそれが、
「帝國スタア」としての彼から
ファンへと向けられたもの……ということはないでしょう。
彼はファンへは王子然とした振る舞いをする人間ですから。
 
彼がこのような表情を向ける相手がいるとすれば、
それはただ一人です。
 
もちろん誰とは言いません。
言葉にするのは、野暮というものです。
 
 
 
大正偶像浪漫「帝國スタア」
壱番星・聖四朗 (声:櫻井孝宏)
4/22発売予定です。
 
 
 
ところでもう1点。
 
ええ、500RTを達成致しましたので。
当掲示板にて、
「スペシャルツイッタアアイコン」を配布です。
 
 
 
bar.png
 
RT_icon_teikokukinema01.jpg
bar.png
 
 
 
さてさて、本日はこれにて仕舞です。
 
 
 
 
 
 
次回更新もまた近く。
 
 
 
 
 
 
時は大正――
 
戦後、暗い影を落とす帝都を照らす、儚い光。
 
そんな「光(スタア)」で有り続けた偶像(あいどる)たちとの貴女の物語。
 
 
 
 

次回ご期待!