Tiny×MACHINEGUN THE GAME マスターアップ!記念にクリア後のオマケモードちら見せ

Rejetスタッフ 2013年04月30日

こんばんいーすと!
Rejetコシカワです。

マスターアップ.jpg

ゲーム、無事にマスターアップいたしましたー!うわ~い。
記念にVANEASTチームに私服姿で記念撮影してもらってみました。
ハインツの「やってのけて当然のことをなにドヤ顔で言ってるんですか」的な表情にゾクっとしますね。

ギンカさんからも、マスターアップの報告が☆

ギンカ_マスターUP.jpg
※クリックで大きい画像で見られます♪

あんぎゃあああ!!!なにこれかわうぃぃー!
ゼンとウルフの手がレイガンドの頭に乗ってるとことか、なんかたまりません////
というかタイニーちゃんの笑顔がかわいすぎてぴぎゃあああ!
ギンカさんもお疲れ様でした♪

さぁそんなこんなでいよいよ、発売が一か月後に迫りました!

スタッフ一同、愛情をこめて制作してまいりました。
キャラクター1人1人が、しっかりあなたの心に残るように。
キャストの皆さんが吹き込んでくださった命が、熱が、届くように。

マスター直前に各ルートをチェックのためにプレイしたのですが、
1周かるく10時間はこえます。12時間くらいかけてたかもしれないです。
さまざまな展開が、エンディングが待ち受けています。
キャラルートごとに、全く異なった運命を皆がたどっていきます。

重厚なストーリーと、キャラクターの生きた会話、
そしてギンカさんによる美麗なグラフィック、ZIZZさんによる
めちゃくちゃカッコイイ楽曲。
お手元に届く日を楽しみにしていてくださるとうれしいです。

予約がまだだぜ!という方は、こちら!
http://rejetweb.jp/txm/#/spec 

ということで本日はマスターアップ記念に、
クリアすると楽しめる「プロフィール」について
ちょびっとご紹介させていただこうかと思います。

■プロフィールってなんぞ?

プロフィール.jpg

スペシャルメニューにある「キャラクタープロフィール」。
クリアしたエンディングの種類によって、
ここでしか聞けない特別なボイスがオープンしていきます。
その種類はVOL.1からVOL.5までの、全25種☆

たとえば!

<レイガンド> 
レイガンド.jpg

▼褒めて
お前ならきっとやれると思ってたよ。頑張ったな。え?ご褒美が欲しい?……仕方がいな。ほら、言ってごらん?
 
▼仕えて
そろそろティータイムです。私の焼いたパンケーキとともに、一休みしてはいかがですか?さあ、お手をどうぞ?私のプリンセス…。


<ウルフ>
ウルフ.jpg

▼弱音を吐いて
はぁ……。まさか酒場で潜入捜査してた女装ハインツを口説いちまうとかホント……つらい。
 
▼キスして
おねだりか?かわいいトコあんじゃん。いいよ、お前が満足するまでしてあげるさ。ちゅっ。……ちゅっ。 ん?もう降参?

<ゼン>
ゼン.jpg

▼逮捕して
ハンズアップ。おとなしく俺の言うこと聞いてついてきなさい。イイコにしてれば、優しくしてあげるから。
 
▼告白して
この年になってこんなこと言うのは正直気恥ずかしいんだが、こういうのはちゃんと伝えなきゃな。 好きだよ、世界中で一番愛してる。

<ハインツ>
ハインツ.jpg

▼お祝いして
おめでとうございます。こうして誰かと喜びを分かち合うのもいいものですね。あなたの笑顔を見られて、僕もしあわせです。

▼抱きしめて
もっと、近くにあなたを感じたい。もう、離しませんからね。覚悟しておいてください。僕は以外に嫉妬深いんですよ…?

<ライアン>
ライアン.jpg

▼チャームポイント
決まってるじゃないか!全部だよ、全部。 は?髪型?……そんな普通なところを褒められても何も嬉しくない。

▼誘って
その…ボクもやらせてやってもいいんだぞ?ひ、膝ダッコ……。

<ブレイク>
ブレイク.jpg

▼告白して
気に入ったぜ、お前。ともに生き続けようじゃねえか。なぁ?永遠に俺の側にいろよ。逃げようたって……ゆるさねえからな。

▼甘えて
お前の手で、お前の血を飲ませてくれよ……なぁ、いいだろ?んく…んく……あぁ、うめぇ。

タイニーちゃんだって、しゃべってくれます!

<タイニー>
タイニー.jpg

▼キスして
ちょっとだけ、目をつむっててくださいね?……ちゅ。はい、おしまい。えへへ

▼甘えて
あの……膝ダッコ、してもらってもいいですか…?あなたのここが、一番落ち着くんです。だから、ね? 



いかがですか。
脳内再生されましたか?脳内再生では物足りなくないですか?
実際お耳で感じたほうがよりヒャッハー!だとおもうので、クリア目指して頑張ってみてください。


ぜひ、各種エンディングを迎えてオマケモードも楽しんでください!
そしてエンディング…皆が前向きに生きられる真相ENDを探し当ててください!

タイニーマシンガン ザ ゲーム、どうぞよろしくお願いいたします!!