キャストインタビューは必読です!描き下ろしもカッコよくて震えます!

Rejetスタッフ 2013年04月11日

こんばんいーすと!
Rejetコシカワです。

10日に発売された電撃Girl’sStyleはもうご覧頂きましたか~!?

 台本と一緒に記念撮影.jpg
 ▲ガルスタ最新号とゲーム台本と記念撮影してみました。

134~135ページのギンカさんの見開きイラスト!
発売間近☆ということも有り、渾身の描き下ろしを頂いています!

タイニー・レイガンド・ハインツ・ゼン・ウルフの
キリッと引き締まった表情の先には…この先には…!!!

この先には!!!!

\待て、次号!/

そしてそして、次のページには初公開のイベントCGや、
ゼン・レイガンド・ウルフの個別ルートストーリーの情報だったり、
6人のキャスト様のインタビューがびっちり掲載されています!!

今号でインタビューを掲載頂いているのは…

ゼン役     : 藤原啓治さん
レイガンド役  : 櫻井孝宏さん
ウルフ役    : 鳥海浩輔さん
タイニー役    : 田村ゆかりさん
トム役      : 森久保祥太郎さん
ジェリー役   : 代永 翼さん


インタビュー内容も、とっても豪華なんです!

キャラクターを演じてみて、印象に残っているシーン、
キャラに一言!、ご自身の大事にしている正義について、
そしてゲームを楽しみに待ってくださる皆様へのメッセージ!

と、盛りだくさんとなっております!

このインタビューを読みますと・・・きっとプレイするにあたっての
「覚悟」が出来るのかなって思います。

ゲームをやってみないとわからないそれぞれのキャラのことも
なんとな~く、知ることが出来て、ソワッ…となるかと!

乙女ゲームではありますが、血みどろビシャ!な
ダークな一面もある本作。あ、もちろんキュン♪とくる
ハッピーな展開もちゃんとありますよ!
もしかしたら、泣いてしまうシーンもあるかもしれません…。

キャラクターがしっかり生きている、そんな重厚なストーリーを目指しました。

そんな雰囲気がキャスト様の言葉からも感じられるかと思います。
是非是非、チェックしてみてくださいネ!

そして重ねて伝えますが、ギンカさんの描き下ろしイラストを是非!!!

 VANEAST、かっこいいので///ほんと、震える!!!!

そんなギンカさんとは、今ゲーム同梱BOOKについてやら、
SKiT限定版同梱のシークレットファイル用の新作イラストについて
イロイロと相談させて頂きつつ、仕上げ作業に入っています!

折角描き下ろして頂くので、違う私服を描いてみますか?とか、
このキャラのゲーム内では見られないこんな表情どうですか? などなど。

ギンカさんのセンスがキラッキラと光るすっごい本になりそうです!

お楽しみに~~~~♪

※限定版は数に限りがありますのでご予約はお早めに!
※SKiT限定版のご予約受付は19日(金)~ です。