\ネタバレ!!/PV第二弾はもうご覧になりまして?ライアンマンって知ってます?キャラルート開放条件も教えちゃう!

Rejetスタッフ 2013年03月12日

こんばんいーすと!
Rejetコシカワですー。

昨日公開したPV第二弾、もうご覧いただけましたか?
公式サイトのGALLERYで見ることが出来るんですが、
いつものように動画サイトにもUPしていますので、
お好きなサイトでご覧下さい♪

<公式サイト>
http://rejetweb.jp/txm/#/gallery/trailer

<ニコニコ動画>
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20308443

<YouTube>
http://www.youtube.com/watch?v=e69Wg09UhXA

今日は、先日発売された電撃ガールズスタイルさんで
発表させて頂いた情報についてサラっと説明させて頂こうかな!
なんて思っておりますよー。

まずは、新キャラ!125ページにドドーン!と居る新キャラ!

彼の名は・・・\ライアンマン!!/

そう!ライアンのもう一つの姿です!!!

▼ライアンとライアンマンを並べてみた
ライアンマン.jpg

あえてのライアンのこの表情。
(可愛げ無いけど可愛くないですか?)

よーく見ると、分け目が一緒なんです。ライアンのこだわり。
正体を隠しながらヒーローとして登場して、名前を問われてライアンマンと名乗っちゃう。
そんなかわいいライアンです。

とある事件をきっかけに、自分もヒーローになるんだ!と開発したのが
この黄金のヒーロースーツ。お金持ち感が全面に出ていますネw
ヒーローを憎む一方でヒーローに憧れる彼の心境の変化や想いは、
ライアンルートでの一番の見どころとなると思います。

昨日公開したPVにライアンマンが居たのですが、気付かれましたー?

そしてライアンルートをきっかけに、物語が大きく動いていきます…!

ということで、雑誌でも公開させていただきましたが、
各キャラクターのルート開放条件を公開!!!!


雑誌をまだ見ていなくってネタバレがイヤ!という方は、今日はここまでにしておいてください。









いいですか?








ではいきますよ?





↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



\ドオオォオォォン!!!!!!!/

ゲーム攻略について.jpg

まず1週目で遊べるのは、ドラマCDでもお馴染みのVANEASTの3人です。

共通ルートである1~6話までプレイすると、
7話でキャラクター別ルートに分岐。
キャラ別ルートは7~12話まであります。

エンディングは全部で 4種 !

全く異なる結末が4種。是非全種の結末を見届けてください。
幸せを掴んでください!
受け止めきれない辛いものも、きっとあります。
OPやPVを見てお分かりかとは思いますが・・・。

それら全てを含めて、彼らの生を見届け、愛を育んでくださると嬉しいです。

で、3人のうちの一人とエンディングを迎えると、JACKLOSTルートがOPENし、
ライアンルートを遊ぶことが出来るようになります。

ココデケッコウイロイロミエテキマス。

そしてライアンルートをクリアすると、
ハインツとブレイクのルートが開放されます!
そうしたらもう全キャラが遊べる状態に!

制作者のエゴかもしれませんが、是非とも全てのキャラクターの
ストーリーをプレイしていただきたいなって思っています。

エンディングを迎えると、そのキャラの特別なボイスが
楽しめるスペシャルおまけコンテンツも装備しています☆

どんなボイスが聞けるのか。
そのヒント(コタエ?)は、ガルスタ最新号でチェックだぜ!!!

そんなこんなで、本日のブログはここまで!
明日は特典CDに関するコシカワ的オススメポイントを
ご紹介させて頂こうかなって思っていますのでよろしくどうぞ!ではっ