発売日予定は5月30日!パッケージ3種大公開!あ、ペンライトはオレンジで。

Rejetスタッフ 2013年02月13日

こんばんいーすと!
Rejetコシカワです。

さぁさぁ!2/9に電撃GSさんで発表されました
色んな情報・・・見て頂けましたかーっ!?

発売 : 2013年5月30日(木)予定

ということでね。
遂に発売日情報を出すことができました。

通常版 ・ アニメイト限定版 ・ SKiT限定版

という商品展開も発表しています。
ジャケットイラストはこうなっております!!

パッケージ3種.jpg
※クリックで大きい画像で見られるゾ!

左 【通常版】
タイニーちゃんと攻略キャラクター6人が描かれている
ドラマチックなイラストです!
皆、闘志に満ちた表情をしていてカッコイイんですよね~///
中央で捕らわれ(?)のタイニーちゃんも意味深で…ね!!
あーカッコイイ。たまらんっすね。

中央 【アニメイト限定版】
キタキター!webでは本邦初公開
こちらはVANEASTチームの逆ハーレム仕様です♪
キュートでスイート☆なイメージでデザインいただきました!

この中でタイニーちゃんのこと考えてないキャラが一人も居ないんだぜ。

みんなの優しい愛情に満ちた視線がまたイイですよね////

右 【SKiT限定版】
こちらはVANEASTを脅かす敵(?)なキャラ達によるダークサイド仕様です!
唯一のWタイニー!ブレイクとライアンの表情がまた・・・!!
ゲーム本編やった後とかに改めて見ると…グッと来るものがあります。きっと。
左側にいるのはレイガンドとブラッドレーなのですが、
なにやら様子がおかしい・・・ですよね・・・?悪い顔している。。。

この通称ダークマクダニエル陣。
けっこうなキーパーソンでも
ありますので今後の情報に注目していてください!

そんな各種情報、公式サイトのほうにも掲載しておりますので
チェックよろしくお願いします!

パッケージイラストはもっと大きいverで隅々まで見られるように
してありますので見てみてくださいね^^
(特典や商品同梱内容情報は来月お知らせ予定!)

⇒ http://rejetweb.jp/txm/

はっ、あとそうだ!
OPムービーですが・・・。

2月17日開催のRejetFes2013にて流しちゃいます!!

ほんっとにスピード感があるドラマチックカッコイイ映像と
なっておりますので楽しみにしていてくださると嬉しいです。

「隠していることほぼないんじゃ!?」と思えるほどに
ゲーム本編が凝縮されているOPなんですよー。
本編での重要なイベントCGなんかもチラっと見えたりしています。
ふふ・・・。

もちろん同じ日にサイトでも見られるようになりますので、
ツイッターでの情報解禁をお待ち下さい~。

あ、あと。
Fesに関連して、改めて言っておこうかなと思うことがアリマス。

当日会場で複数パターンの色変えが可能な
ペンライトを発売させて頂くのですが・・・。

それをご購入予定の方もそうでない方も…

0217ペンライト.JPG
※社内会議室を真っ暗にして写真を撮ってみました


タイニーのターンのときは、
是非オレンジ色の灯りで盛り上げてください~v
白色をつけている人が近くにいたら

「それはBWSの為に、あっためておきなよ」
と、教えてあげてください。よろしくどうぞー!

そして遅くなりましたが、
11日のRejetFes前夜祭、お疲れ様でした!

T×Mの楽曲をCRYDEさんが生演奏してくださったり
それはそれは豪華なイベントでございましたっ。

ニコニコ動画でも生配信されていたのですが、
見てくださいましたか?
タイムシフトでもまだ視聴いただけますので、
お時間のある方は是非~♪

http://live.nicovideo.jp/watch/lv122956059

よし!本日のお知らせはここまで!
ではまた!