\初公開も!!/メインキャラのイベントCG更新!BLOGでシナリオ チラ見せ!!

Rejetスタッフ 2013年01月11日

こんばんいーすと!
Rejetコシカワです。

昨年ブログで予告していた通り、
メインキャラクターのイベントCG
更新しましたよ~。

電撃ガールズスタイルで掲載していたものから
\本邦初公開/のものまで!!

雑誌を見逃したーという方も、雑誌見たよーという方も
みるべし、みるべし!!

せっかくなので、そのCGのシナリオを
ちょろっとお見せしようかと思います!!

---------------------------------

タイニー

タイニー
っ……! 逃がさないわよっ!!


トム
うわっ! パトカーがこっちに
突っ込んできやがる!!

ジェリー
パトカーが怖くて……大悪党
やってられっかーーーーっ!
おらおらおらあっ!!

タイニー
っ……! くっ……!

CGはコチラ
http://rejetweb.jp/txm/#/character/tiny

トムジェリも勿論ゲームで大活躍(!?)
一生懸命なタイニーの表情がまたイイ!!


---------------------------------

ゼン

悪魔の道化師
みんな……ころす……。

市民I
ぎゃあっ!

市民J
助け……ぐあっ!!

ゼン
みんな隠れろ! 餌食になるだけだぞ!!
てめぇら……いい加減にしやがれ!!


悪魔の道化師
グァッ!!

CGはコチラ
http://rejetweb.jp/txm/#/character/zen

キメるときはキメる!
タイニーをしっかり守る姿がカッコイイ!

---------------------------------


レイガンド

レイガンド
母親が、子供たちにお菓子を作ってあげてた。
古い映画だったけどね、
それがアップルパイだった。

タイニー
へえ……。

レイガンド
それが、すごく印象に残ってて。

俺にとっては、お菓子はパティスリーで
買ってくるもので、母親が家で
作るものだとは思ってなかったから。

でも……もうよく憶えていないけど、
それがすごく幸せそうで。
……少しうらやましくて。

もし家族ができたら、
俺もそうしてあげたいと思ったんだ。

CGはコチラ
http://rejetweb.jp/txm/#/character/reigand

私服なおふたりさんですね。
レイガンドの優しげな表情がたまらない!

---------------------------------


ウルフ

ウルフ
けど、まあ……お前も最近は
そこそこ育ってきたし、ギリギリ
イケなくもねえかな。

俺は女なら誰でもいいってワケじゃない。
いい女しか抱かないんだ。

……良かったな、タイニー。
お前のこと、少しはいい女だと認めてやるよ。

タイニー
や……!

ウルフ
……無駄だ。
ようやく状況を理解したみてえだが、
ちいとばかし遅すぎたようだな。

もう逃がさねえよ、タイニー……。

CGはコチラ
http://rejetweb.jp/txm/#/character/wolf

ウルフの私服!カッコイイですよね~♪
そして!衝撃の!押し倒し…っ!
フェロモンがハンパないんです。すごいです!

---------------------------------


ハインツ <初公開>

ハインツ
――そんなんだから……キャプテン・
ヴァンイーストは脇が甘いって……
言われてしまうんですよ。

ウルフ
あぁ!? 誰だ、お前……?

ハインツ
……不躾に失礼ですね。

ウルフ
っ……初対面の相手には、まず自分が
名乗りましょうって……エレメンタリー
スクールで……習わなかったのかな?

ハインツ
生憎、僕はステイツ育ちではないもので。
でもまあ、いいでしょう。郷に入っては
郷に従えとも言います。

僕はハインツ・ジークベルト。ドイツの
治安維持組織コマンデュール・ヘルシャフト
から派遣されこちらの応援にやって来ました。

CGはコチラ
http://rejetweb.jp/txm/#/character/heinz

記念すべき初登場シーンです。
デレ期前です。なんて冷たい目をするんだ…。
だがそれもイイ!と思う女子もきっといるはず。

---------------------------------


ライアン <初公開>

ライアン
ここに、このコードを繋げて……。

……OK。次はバッテリーだ……。

よし。火炎放射は……
質量調整で20発はいけそうだな。

……見えてきたぞ。
スーツ3号機の完成が……!

CGはコチラ
http://rejetweb.jp/txm/#/character/lian

キリッとマジメな表情でお仕事中の
ライアン。かっこいいんですよねー。
そして左はしに見える黄色いロボ的なヤツ…
これ結構大事な存在だったりします。
覚えておいてくださいね!

---------------------------------


ブレイク

ブレイク
くっ……くくくくっ……ひひひっ……
ひひひひっ……。

時が……満ちてくる……。

破壊と殺戮の時間が……迫ってくるぜぇ
……ククッ……クククッ……。

まずはこのクソみてえな街からだ……!
NYシティを血と臓物の肥だめにしてやる。

何もかも、ここにあるものを全てを
ぶっ壊してやる!!

CGはコチラ
http://rejetweb.jp/txm/#/character/break

なんて赤い月の似合うオトコでしょうか。
ブレイクさんの祭りがここから始まっていくのです…。

---------------------------------

という事で、ギンカ氏渾身の美しいグラフィックの数々
お楽しみいただけたら嬉しいです!!

イベントCGは120枚超えという豪華さ!

今後も誌面やサイトで公開していきますのでおったのしみにー♪