ギンカさんから年賀イラスト貰っちゃいました♪ あ、生LIVEまであと約1ヶ月★

Rejetスタッフ 2013年01月15日

こんばんいーすと!
Rejetコシカワです。

今日は、T×Mのイラストレーターであるギンカ氏から
年賀イラストを頂いたのでお披露目だああい!!!

2013FromGINKA.jpg

わたくし、これをはじめて見せていただいたとき悶えました…!!

2013メガネをわざわざ用意したんだな~とか、
声かけ待ちだったのかな~とか、
このメガネしたまま何の資料をみているの?とか、
ねぇそれコッチ見えてるの?とかとか・・・

色々気にしだしたらハインツが可愛く見えてくるという不思議マジック。

女性とのコミュニケーションが苦手なところがとっても愛いヤツです。

このスン!という表情がとてもハインツっぽい。最高です。
ギンカさんありがとうございましたー!

今後もブログ用に描下ろしを用意していただけそうなので、
お楽しみに\(>▼<)/

そしてタイトルにも書きましたが~~~~~

2月17日に開催されるRejetFesでは・・・

Tiny×MACHINEGUN THE GAMEのOPとEDが
生LIVEでお披露目されます!!!

OPはCRYEDさん、EDはいとうかなこさん!

イベントにお越しの皆さま、どうぞお楽しみに♪

イベント公式web
http://rejetevent.net/

イベントあわせで、アレとかお披露目できたらいいな・・・って策略中。

イロイロ決まってきたらブログでもお知らせしていきますのでよろしくお願いします!