まだまだ続くよハインツ祭り。描き下ろし4コマがキター!

Rejetスタッフ 2013年01月25日

こんばんいーすと!
Rejetコシカワです。

まだまだ続くよ、ハインツ祭り。

という事で、ゲーム版で初お披露目となる
ハインツくんってどんなキャラ?
と思っている皆さんにギンカ氏から素敵な贈り物!!

Heinz_douga.jpg

ハインツ4コマ目の表情が、何ともいえない!!
取り上げられてちょっと残念そうじゃないです?
そしてタイニーちゃんの天然エピソードも可愛らしい♪

先日掲載した2013年メガネも喜んでいただけたようで嬉しかったです!!

こんな愉快な仲間達が大活躍する

Tiny×MACHINEGUN THE GAME

通常版とSKiT限定版のパッケージが
電撃ガールズスタイルさんで公開されていますよー!

わたしのデスク付近にはそれを印刷したものが
ペロペロっと貼られています。
写真を撮ってみました。デスク周りが汚いので
切り抜きまくったら結果こうなりました orz

↓ ↓ ↓

DSC_0345.jpg

一番右が SKiT限定版
ライアン、ブレイク、ダブルタイニー、ダーク陣営が描かれている
わるもの(?)チームジャケットです。

中央が 通常版
メインキャラクター全員が臨戦態勢のかっこいいジャケットです。

一番左は・・・ まだナイショ!!!!

公式サイトやガルスタ誌面を見てくださっている方は
お気づきかと思いますが、
【限定版各種】って、書いてあるでしょう・・・?

そう!もうひとつの限定版のイラストももう完成しているのです!
それが一番左のやつなんです!

そして、もう間も無く解禁予定!!!!お楽しみにっ

発売日情報も、もう間も無くお知らせさせていただきますので
もう少々お待ちくださいね!

さぁ、そんなこんなでモリモリ進んでいるTHE GAME開発現場ですが…

今ね、オープニングムービーを制作中でございます!

かなりカッコイイ感じに仕上がって来ています!
こちらも公開をお楽しみにーっ^^