今日はツインテールの日!ギンカ氏描き下ろし絵がキター♪

Rejetスタッフ 2013年02月02日

こんばんいーすと!
Rejetコシカワです。

お昼ごろにふんふふ~ん♪とツイッターを
見ていたらとある情報を目撃。

 

今日はツインテールの日らしいぞっ!!

 

ツインテールといえば我らがタイニーちゃん。
タイニーちゃんと言えばツインテール。

T×Mとは切っても切れない関係、それがツインテール。

ということでギンカさんがこんなイラストを
今日のために描き下ろしてくださいました♪

130202_tiny.jpg

※クリックすると大きい画像でみられます!

 

ゼンがレイガンドとウルフにツインテさせるっていうww
レイガンドの表情が何とも言えない。
楽しそうなゼンがかわいらしい!
呆れながらも付き合うウルフの人の好さもイイ!

いやーたまりませんね。
ギンカさん、ありがとうございましたっ!!

さて、いよいよ今月17日に開催されますRejet  Fes。

夜の部では、 T×Mの  OP  ED楽曲をLIVE でお届けしますっ!!

CRYEDさんの力強くカッコイイOP「絶対ALIVE!!!」
いとうかなこさんのしっとり響くED「ちいさなて」

初公開のタイミングが生LIVEとかどんだけ豪華!!
参加される皆様どうぞお楽しみにっ!!
曲中はぜひオレンジ色のペンライト
盛り上がってくださると嬉しいです////

さらにー!

イベントパンフには…

キャストの皆様の撮り下ろし写真や、
ギンカさんの描き下ろしイラストが掲載されています♪
SS席の特典冊子にもギンカさんの描き下ろしイラストが!!

鼻血ふくレベルですっばらしいイラストなので
楽しみにしていてくださいね!

あ、イベントパンフはイベント後に
お店で買えるようです!
いろいろイベント公式サイトやツイッターで
関連情報が続々と解禁されていますのでチェックよろしくです。


RejetFes.公式サイト ⇒ http://rejetevent.net/

では本日はここまで~!