初出情報満載!2月9日発売の電撃GSの注目はココ!

Rejetスタッフ 2013年02月06日

こんばんいーすと!
Rejetコシカワです。

先日のツインテールの日記念イラスト
お楽しみいただけたようで何よりです!!

タイニーちゃんのイラストかと思いきや
メンズだったという仕掛けにザワザワしている
皆さまの反応が嬉しかったです。

タイニーちゃんが兄様にツインテを
結ってもらってるシーンがイイのかなって思ったのですが、
もう少し皆さんを驚かせたかったので
こんな仕様になったのでした☆

記事を拡散してくださった皆さま、ありがとうございました♪

さってー!本日は
2月9日に発売される電撃ガルスタさんで
初解禁となる情報についてチラっとお知らせ!!

①発売日情報が出るぞー!
ようやくお知らせできる日が来ました。
長らくお待ちいただきましてありがとうございました!!
開発現場、本日ももりもり稼働中です。

webの方でも少しずつゲーム内容について
紹介していきますのでよろしくどうぞ。
最新情報は誌面でチェックですよー。

②アニメイト限定版のジャケット絵が出るぞー!
これがまた、めっちゃラブリーなんですよ!本当に!
SKiT限定版がダークサイドメンバーなので…
アニメイト限定版は●●●●●●●サイドとなっております!
是非タイニーちゃんのポジションに注目してみてください。

③初出満載♪キャラ情報はハインツくんの登場だー!
ガルスタさんでもハインツ祭り。
ハインツくん大活躍シーンのイベントCGも初公開だぜー!
ブログでは面白キャラになりつつある彼ですが、
ゲーム本編では凄くカッコイイのです。
私服姿と、水着姿も大公開☆お楽しみに~♪

そ・し・て

④OPムービーのカットをチラ見せー!!
動画をあえて静止画で。
OPムービーについても、そう遠くない未来に
皆さまにお届けできる予感があります。

いや、お届けします!!!!

それがいつになるのか…誌面に書いてありますんで
隅々までチェックお願いしマース!

きっとゲームの世界観にググッと引き込まれるはず…

どうぞお楽しみにっ