RejetFes来場者限定!スマフォ用壁紙&ガラケー用時計付き待受FLASHプレゼント!

Rejetスタッフ 2013年02月15日

こんばんいーすと!
Rejetコシカワです。

気がつけば明後日に迎えるリジェフェス。
T×MのターンではOPムービーの初公開だったり、
OPテーマとEDテーマの生LIVEが控えております!!

CRYEDさんといとうかなこさんのLIVE・・・。
楽しみすぎてはげそうです。
皆さんのオレンジ色の光の演出もひそかに楽しみにしているコシカワです////

あ、でも強制ではないので、お好きなスタイルで
イベントをお楽しみ頂けると嬉しいです^^

そんなこんなで初お披露目がラッシュなT×M THE GAME。
ゲーム発売日解禁も記念いたしまして…

乙女のためのケータイサイト『BOYS倶楽部』で
来場者限定プレゼントを実施!


『MARGINAL#4』『Tiny×Machinegun』のスマフォ用壁紙
&ガラケー用時計付き待受FLASHをゲットできちゃいます!
イラストは通常版のスタイリッシュカッコイイイラスト♪
私もきっとDLしていることでしょう…ふふ。

会場に設置されたパネルにQRが掲載されているので、
ぜひぜひダウンロードしてくださいね♪
※スマートフォンはiPhone、Android両対応

RejetFes_boysclub.jpg

その他、BOYS倶楽部では『MARGINAL#4』のSS配信や、
『Tiny×Machinegun』スマフォ壁紙&ガラケー用待受FLASHを配信中☆

★BOYS倶楽部(スマートフォン)
https://sp.bl-club.net/
※有料コンテンツはAndroidのみ対応となります

★BOYS倶楽部(ガラケー)
https://bl-club.net/

どうぞよろしくおねがいいたしますー!