THE GAME OPムービー公開中!ギンカさんから描き下ろし届きました♪

Rejetスタッフ 2013年02月18日

こんばんいーすと!
Rejetコシカワです。

先日告知させて頂きました通り…。
ゲームのオープニングムービー公開させて頂きました!!

T×MOPムービー.jpg
公式サイト : http://rejetweb.jp/txm/ (最初に流れます)

【コメント刻みたい方は】
ニコ動   : http://www.nicovideo.jp/watch/sm20096024

【Rejet新作ムービー一気見したい方は】
ユーチューブ : http://www.youtube.com/watch?v=S8KbK5KK8x8

ワタナベカズヒロさんが歌唱するCRYEDさんの
楽曲もめちゃくちゃカッコイイですよね!
そんな楽曲にピッタリはまるような映像を!
ということでスタイリッシュカッコイイ!を目指してみました。

個人的には月がビシャ!となるシーンが気に入っています。
ライアンの髪がプリンと揺れるのもカワイイ・・・!
皆さんのゾクゾクPOINTはどこですか?
とにもかくにも、気に入っていただけたら嬉しく思います^^
あわせてゲームも気になっていただけたら幸せです。

んで、OPなのですが。
初出のイベントCGもチラホラ出てきていますよね。
どうですか?気になるCGありましたか?
エンドレスで浸るもよし、一時停止してかみしめるもよし…
ゲーム発売日までOPに刻まれたゲーム内のエッセンスを
堪能して頂けたら嬉しいです^^

そーしーてー!

昨日行われましたRejet Fes2013、
ご参加いただきました皆さま、お疲れ様でした!
そしてありがとうございました!

OPムービーを上映中にオレンジ色のペンライトで
ノって下さった方々。
夜の部のLIVEでオレンジ色に会場を染めてくださった方々。
客席後方から、しっかりと目に焼きつかせて頂きました!
ありがとうございました!

CRYEDさん、いとうかなこさんのスペシャルLIVEも素敵でしたよね!!

OP/ED、ゲーム中のBGMなど…この素敵楽曲も
ゲームを楽しみにしていてくださっている皆さまに
お届けできるように考えておりますのでしばしお待ちを!

さ!そんな本日は・・・。
ギンカさんから届いたイラストをご紹介!


イライラライアン.jpg

命名 : イライライアン

ジャックロスト社の総責任者という立場で
日夜職務に励んでいるライアン。
イライラしているようです。がんばれ。
って、その落書きもしかして・・・?!

なんともかわいいライアンくんですよねっ。
ギンカさんありがとうございますしたー!

実は開発チーム内で人気のライアンさん。
偉そうでなまいき~~、と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、
根はピュアでいいこなんですよ。
そしてOPムービーで気付いた方もいるようですが、
いいシュミしていますw

そんなライアンくん特集も今後誌面で
お届けできるかと思いますのでお楽しみに!!

では本日はこれまで!またー!