タイニーゲーム版の裏(?)話とか。けっこう...●●●...なんですよ。

Rejetスタッフ 2013年02月22日

こんばんいーすと!
Rejetコシカワです。

今日は開発真っ只中のTHE GAMEのことを
ちょっとお話してみようかな、と思います。

OPムービー公開のタイミングで改めて
自己紹介させていただきますと…
わたくしコシカワはゲーム版T×Mの
ディレクターを務めさせていただいております。

特別自己紹介もせずブログを書き綴っていたので
おまえ誰やねん、と思われていたらスミマセン;

改めまして、これからよろしくお願いいたしますっ。

さて、二宮先生の脚本でドラマCDから口火を切った
T×Mシリーズですが、ゲームはゲームならではの
ストーリーを展開
させます。
もちろんCDの世界観、キャラクターはそのままですよ!
ドラマCDで描かれているキャラ同士のテンポ感の良い
会話なんかはゲーム版でも大事にしています。

ドラマCDを聴いていただいていたほうが
T×Mの世界観にバビュン!!とスピーディーに
入れると思うのですが、ハジメマシテの方にも
問題なくお楽しみいただけますのでご安心ください♪

まず前提として、Tiny×MACHINEGUN THE GAMEは…

乙女ゲーですYO!

恋愛とドラマを楽しんでください。
優しい愛、不器用な愛、偏った愛…
たくさんの愛情を受け取ってください!
楽しんでいただける内容になっていると思います!!

主人公はタイニーちゃんであり、あなたです。
あなたの選択で、タイニーちゃんをはじめとする
様々なキャラクターの運命が決まっていきます。

1つの出来事から次第にキャラクターごとに
視点を変えてストーリーを作っているので、
 気づいたらものすごいボリュームに!

以前雑誌にも載せていただいているのですが、
ぜひ全キャラクターを攻略してみてください。
発売まで、まだまだ日がありますが、
先に伝えておきたいこの気持ち(笑)
そして【真相】にたどり着いてください…!
あなたも含めて「皆」に幸せになってほしいなって
思いながらつくっています。

OPムービーをご覧になってお気づきかと思いますが、
このゲームには暴力や流血といった要素が多く含まれています。
こういった表現が苦手な方もいらっしゃるだろうな、
と思うのであらかじめOPムービーにもそんなシーンを入れてみました。

それでもやっぱり、けっこう…本編ハード…なんだと思うんですよ。

なので…PV第二弾も現在作成中でございます!

ZIZZさんのめちゃくちゃ格好いい劇中歌にのせて、
より本作の世界観がわかるものになります。
公開については、もうしばらくお待ちくださいませ!
今回のPVにはとある方がナレーションも入れてくださっていますよ~!

来月から商品情報が予約特典と合わせて
お知らせできそうなので、その辺もお楽しみに♪♪

ゲーム版の応援よろしくお願いしますの気持ちを込めて!ギンカさんの美麗ジャケットをツイッターアイコンにしてみました♪
良かったら使ってください^^

txm_icon.jpg