\3/9解禁!/特典情報...え、攻略情報も!?予習必須の本日のブログです。ダーク陣のおみやもアルヨ

Rejetスタッフ 2013年03月07日

こんばんいーすと!
Rejetコシカワです。

3月9日発売の電撃ガールズスタイルにて、
THE GAMEの色んな情報が解禁になります!!

さて、なにが解禁になる?という情報をチラっとご紹介しちゃうんだぜっ。

とりあえず34ページという大ボリュームで
Rejet新作の大特集が組まれております。
見ごたえタップリ☆T×Mのページでは…

\え、誰!?/
本邦初公開の新キャラ登場!?
とにかくこれは、見てください!としか言えない…!
彼(男の子です!)の名前とともに注目してあげてくださいっ。

\イベントCG初出し!/
ライアン坊ちゃまのイベントシーンをご紹介!
OPムービーでチラっと見せているあのCGの全貌です。

\イベントCG初出し!/
ブレイクのイベントシーンをご紹介!
ナゾ多きワルモノ。ダークサイドなキャラを掘り下げます。

\ダークマクダニエル現る!/
ダークタイニー、レイガンド、ブラッドレーがページジャック!
1ページ丸ごとダーク仕様。
本邦初公開のゲーム画面とあわせて、3人がどんな
存在なのかを徹底検証!果たして彼らの正体は!?目的は!?

\プレイ方法を伝授!/
ぬぅわんと!シナリオの流れを大公開っ☆
実は本作、最初から全キャラが攻略できるワケでは無いんです。
そのルート開放条件や、クリア後のオマケコンテンツなども
お見せしちゃってます!真相を掴む為のヒント、是非入手してください。

\予約・購入特典を大公開!/
全ての特典CDの情報を一挙公開します!
どんなCDが出るの?どのキャラが出るの?
どこで手に入るの?そんな疑問も一気にスッキリ♪
あらすじも掲載いただいてますので予約の参考に是非!


さぁさ、そんなこんなでゲーム情報無双が始まります。
ついてきてくださいね。そして、一緒に盛り上がってください♪

先日ブログでダークサイド陣をご紹介したら思いのほか
好き!と仰ってくださる方が多かったので・・・。

ツイッターアイコンをご用意してみました!
よくわからないけどなんかダーク陣が気になるの!という方、是非。

dt_icon.jpg
dr_icon.jpg
db_icon.jpg

よし、本日はここまで!
来週アタマにはサイトにもいろんな情報が追加されますが…
まずは3/9発売のガスルタを要チェック。
よろしくお願いいたします! <(`∀´) ケイレイ