ゲーム版PV第二弾できたー!是非みてー!ゲーム同梱情報、特典情報も更新♪

Rejetスタッフ 2013年03月11日

こんばんいーすと!
Rejetコシカワです。

お待たせしました!本日サイト更新色々してますよ~っ。
早速お知らせ!

■PV第二弾公開!

レイガンド役の櫻井孝宏さんにナレーションを担当頂いてます。
今回のPV第二弾・・・テーマは【ダークサイドに触れる】です。

以前からお伝えしている通り、流血や暴力といった
内容を多く含んでいる本作ですので・・・。
そのエッセンスを先に見ていただこうかな、って思いまして。

ZIZZさんによるかっこいいBGMとともに、
どっぷりとT×Mゲーム版の世界観に触れてください!

\視聴はこちら/
http://rejetweb.jp/txm/#/gallery/trailer

あなたの選択で、彼らの人生が大きく変わります。
どうか、幸せな結末を・・・!!!

■商品情報公開!

通常版、アニメイト限定版、SKiT限定版の
中に入るアイテムをまるっとご紹介!

携帯から見てるからサイト見れないよ~という
方のために簡単にご紹介させて頂きますと…

★通常版
ゲームのプロローグにあたるストーリーを楽しめる
ブック&ドラマCDが同梱されています!

★アニメイト限定版
プロローグブック&ドラマCDに加え、
作中のBGMを収録したサントラCDと、
ここだけでしか手に入らないドラマCDが同梱!
パッケージイラストはVANEASTチーム♪

★SKiT限定版
プロローグブック&ドラマCDに加え、
オープニング曲とエンディング曲を収録したソングCDと、
設定資料やギンカさんの秘蔵ラフ、さらにネタバレ要素と
物語の真相をも捉えている描き下ろしSSが掲載された
シークレットファイルが同梱されています!
パッケージはダーク陣営ver♪

各ドラマCDのキャストやあらすじなんかも
更新していますのでご確認下さい♪
そして予約へGO!
限定版は入手こんなんになる可能性がありますので、
確実にGETしたい方は予約必須ですぜ。

\今すぐチェック/
http://rejetweb.jp/txm/#/spec


■特典情報公開!

お店ごとの購入特典や予約特典も更新しました!
これを見て、予約にはしれっ

\今すぐチェック/
http://rejetweb.jp/txm/#/spec/game/tokuten

さっ、こんな感じでございます。

今週は各特典ドラマCDについてもう少し細かく
ご紹介させて頂こうかな~と思っていますので、
引き続きブログチェックよろしくお願いしますね!

もし聞きたいことなどありましたら、ツイッターで
ハッシュタグ #txm で呟いてみてください!
コシカワ拾いに行きます。キリッ

ではでは、まったあっした~~~。