\突撃!お部屋訪問!!/してみました。アニメイト限定版・SKiT限定版特典CDの追加情報も♪

Rejetスタッフ 2013年04月02日

こんばんいーすと!
Rejetコシカワです。

遂に4月に突入ですね。やっとコレが言えます…。

来月、タイニーマシンガン ザ ゲーム発売されますよ!

っていうね。
来月。もう少しですね。もう少し、待っていてくださいね。

ゲームの発売が待てない!という方のために、
本日はこんなツアーを組んでみました。

\突撃!お部屋訪問!!/
メインキャラクターの自室をご紹介♪


それぞれの個性が出ています。さっそくいってみましょう!

-----------------------------------------------------------

\コンコン!(ノック)失礼しまーす!/

あ、はいどうぞ!あいてますよ!

タイニーの部屋.jpg

ということで、まずはタイニーの部屋!
女の子らしい可愛らしいお部屋です。
ベッド周りのぬいぐるみとか、キュン!ってします。

そして寝起きタイニーちゃんがここで見られます。
左下のグラフィック!うう、かわいいですね!!
http://rejetweb.jp/txm/#/gallery/graphic

では次ぎのお部屋に行きましょう~。

\コンコン!失礼しまーす!/

ん?ああ、どうぞ。

レイガンドの部屋.jpg

続いてこちらは…レイガンドの部屋です!
スッキリー、スッキリー!!何とも小奇麗なお部屋ですね。
これがいわゆる勉強部屋というやつなんですかね。。。

この部屋でくつろぐレイガンドさんもここで見られます。
左下のグラフィック!兄様ったら早起きね!
http://rejetweb.jp/txm/#/gallery/graphic
 

さくさく参りましょう。

\コンコン!失礼しまーす!/

はいはーい、開いてますよー。

ゼンの部屋.jpg

おっと酒瓶がたっぷり。捨てないのかしら。
ということで、もうお気づきですか?そう、ゼンの部屋です!
こだわりがあるようでない感じ…。
薄暗い雰囲気がなんとも彼らしいですよね。

この部屋でくつろぐゼンさんも以下略。
左下のグラフィック。気持ち良さそうだ!
http://rejetweb.jp/txm/#/gallery/graphic

さ、足裏がジャリジャリするので次いきましょう。

\コンコン!失礼しまーす!/

んー、あ、いらっしゃい。ま、ゆっくりしていきなよ。

ウルフの部屋.jpg

間接照明のムーディーなお部屋。
ん?ベッドの色に見覚えがありますか?
そうです、ご存知ウルフのお部屋です!

この部屋に訪れたタイニーにウルフは…!?
衝撃の展開はここで見られます!
http://rejetweb.jp/txm/#/character/wolf

きょ、今日のところは早々に退室しておきましょうか!次!

\コンコン!失礼しまーす!/

・・・・・・。

あれ、無人のようです。研究室にいるのかな?
ま、いいや覗いちゃえ。

ライアンの部屋.jpg

広くスッキリとした硬質なお部屋ですね。
誰の部屋だと思いますか~?

机にイスがありません。床がフラットです!
そうです、ライアンのお部屋です~!

車椅子生活の彼を想って作られたお部屋。愛を感じますね。

しかし、研究室もあって自分の部屋もあって・・・。
さすがジャックロストの総帥ですね!うらやましい!

ちなみに研究室にこもっているライアンはこちら。
http://rejetweb.jp/txm/#/character/lian



これらの部屋ではどんなストーリーが待ち受けているのでしょうか!
どうぞお楽しみに!以上、突撃訪問のコーナーでした~。


さ、そして限定版特典の音楽CDについて情報でーす。


☆アニメイト限定版

オリジナルサントラに収録される楽曲は…
ゲーム中に使用されている<21曲>を丸ごと収録!

soundcd.jpg

しかもこのCDに収録されているのは、OP曲を歌って下さっている
ワタナベカズヒロさんによるオリジナルRAP入りバージョンです!
このCDだけでしか聞けない特別アレンジバージョン!

PVで使っている曲やサイトで流れている曲も収録されてます♪
絶対欲しい!という方はアニメイトさんへ予約にGO~!


☆SKiT限定版

ソングCDに収録される楽曲は…

OP/絶対ALIVE!!! GAMESIZE ver.
OP/絶対ALIVE!!! FULLSIZE ver.
ED/ちいさなて FULLSIZE ver.
Silver Bullet Scream ※ボーナストラック

OP/EDの楽曲と、作中のとある限定された場所でしか
聞くことの出来ないCRYEDさんによる特別曲も収録!

songcd.jpg

ワタナベカズヒロさん、いとうかなこさんの歌声は
このSKiT限定版でしか入手することが出来ません!
ファンの方はどうぞこの機会をお見逃しなく!

※SKiTは現在リニューアル改装中です。サイトは4/19にOPEN予定です。
現在ご予約を受けることは出来ませんのでご了承下さい。
詳しくはコチラにてご確認下さい。 ⇒ http://skit.jp/


よし、本日のブログはここまで!
また近いうちにお会いいたしましょうー!