キャストインタビューや描き下ろしイラストがくる!4/10は電撃GSを要チェック!さらにギンカさんから...♪

Rejetスタッフ 2013年04月04日

こんばんいーすと!
Rejetコシカワです。

本日もお知らせがイッパイ!早速参りましょう~。

◆4月10日発売の電撃Girl’sStyle情報!

来週発売のガルスタさんも見どころイッパイ!!
ゲーム発売を盛り上げる最新情報まつりですよー!

<その1>
ギンカさんの描き下ろしイラストが見開きで登場!!

ゲーム発売直前にふさわしい、めちゃくちゃカッコイイ仕上がりなんですよ!
これからはじまる彼らの物語を予期させる…そんなイラストです。
ふおおおお!はじまるうううう! 的な感じです。燃えます。

お見逃しなくっ!


<その2>
THE GAME収録直後のキャスト様インタビュー第一弾!

実は収録の際に、総勢12名のキャスト様に
インタビューをさせて頂いておりました。

今号では、藤原啓治さん櫻井孝宏さん鳥海浩輔さん
田村ゆかりさん森久保祥太郎さん代永翼さんの計6名の
インタビューが掲載されます!収録ブースでのお写真も♪

インタビュー内容は、役のことやご自身のこと、
そして発売を待っていてくださる皆様に向けてのメッセージなど
盛りだくさんとなっております!

ここでしか読むことの出来ない貴重なメッセージもありますので
是非チェックしてみてくださいね!

<その3>
ゼン、レイガンド、ウルフの個別ルート後のストーリーを紹介!

彼らがどんな状況になってしまうのか…そのサワリだけを
ちょびっと紹介いただいています!
もしかしたら予想を超えた展開になっているのかも…?!

<その4>
クライマックス目前!コミックス大好評連載中!

巻末に収録されている鈴木イゾ先生による
コミックもいよいよ佳境に!ついにブレイクの登場ですっ。
ゲーム版にも繋がるストーリー展開をお見逃しなく!


さ、そんなこんなでチェックどうぞ宜しくお願いいたします~。
感想などは、ハッシュタグ #txm で呟いて頂けると嬉しいです^^

そして本日!!もうひとつオイシイお知らせ♪

ギンカさんからイラストをいただいちゃいましたっ!!
ガルスタチェックしてくださいね♪の気持ちもこめて…

雑 誌 を 読 む ハ イ ン ツ 君 !

雑誌よむハインツくん.jpg
※クリックで大きい画像が表示されます

データ命のハインツくん。データ収集はもはや日課。

でも読んでるのはヒーロー特集誌。視野が広いっす。
だいぶ真剣に見入ってますね!
なんかビックリする情報でも載っていたんですかね~。
背後できっとウルフさんあたりが、「わっ!」とか驚かせようと
潜んでいる気がしてならないです。
そんな仲良しVANEAST。

ギンカさん、ありがとうございました!!!

はっ!ギンカさんといえば・・・

SKiT限定版の同梱特典SECRET FILEに新作イラストを描き下ろしていただく事になりました!

ご予約再開は4/19予定です。お楽しみに!

ではでは、ラスト。

発売を楽しみにしていてくださる皆さんへ、
ツイッターアイコンをご用意させて頂きました!

推しメンをお持ち帰り下さい^^

rei_i_0404.jpgzen_i_0404.jpg
wol_i_0404.jpghei_i_0404.jpg
lia_i_0404.jpgbre_i_0404.jpg