特典系ドラマCDの内容チラ見せ! 待て、レイガンド。キミはこの言葉を知らないのか? ――『ギャップ』

Rejetスタッフ 2013年05月02日

こんばんいーすと!
Rejetコシカワです。

マスターアップへの温かいお言葉の数々ありがとうございます。
そうなんですよ、1周プレイ10時間軽くこえるのですよ。
Rejetが今まで発売してきたPCゲームの中でダントツのボリュームとなりました。
どうぞ、お手元に届く日を楽しみに待っていてくださいね!

ということで本日は、特典CD各種についてさらってみようと思います。

最近になって「え、タイニーPCゲームなの!?」とか
「え、今月ゲーム出るの!!?」と知った方、要チェックです☆

■Tiny×MACHINEGUN THE GAME 基本情報

①乙女ゲームです!公式サイトは http://rejetweb.jp/txm/
②PCゲームです!(for Windows)
③攻略キャラは、【ゼン CV:藤原啓治】【レイガンド CV:櫻井孝宏】【ウルフ CV:鳥海浩輔】【ハインツ CV:野島健児】【ライアン CV:三木眞一郎】【ブレイク CV:鈴木達央】の6名です!最初に攻略できるのはゼンとレイガンドとウルフの3人です。
④このゲームには暴力・流血などの描写、表現が含まれているので15歳以上対象を推奨といたします。
⑤オープニングムービーはここで見られます!
 http://www.youtube.com/watch?v=S8KbK5KK8x8
⑥櫻井さんのナレーションが入ったPVはここで見られます!
 http://www.youtube.com/watch?v=e69Wg09UhXA
⑦発売日は今月30日(木)です!!!

今月、30日に遂に発売です!!!(大事なことなので)

よし、では本題行きましょうか。
予約をした方や、特定の店舗で購入した方だけが
聞くことができる、オリジナルドラマCDは全部で4種あります!

\その1/
発売日前に予約してGET!※amazon対象外

ドラマCD「誰にも渡さない!」
cd01.jpg

<CAST> 
田村ゆかり・櫻井孝宏・三木眞一郎・折笠 愛

<STORY>
お休みを堪能中のタイニーとレイガンドが、ふとした事でマリアのバーへ。
そこにはひとりでいるライアンが。少しタイニーがいない間に
ライアンとレイガンドがタイニートークで大議論!タイニーがいかに
可愛いかという大論争の結末は…!?

★シナリオちら見せ★

ライアン 「待て、レイガンド。キミはこの言葉を知らないのか? ――『ギャップ』」

レイガンド「……なっ、なんだって……!?」

ライアン 「童顔巨乳の理論くらいは、当然知っているだろう?セクシーな女性が巨乳なのは普通のことだが、童顔の女性が巨乳だと、その魅力は数倍にもなる。すなわち、これがギャップ!」

レイガンド「あ、ああ……それは分かる」

タイニー 「兄様!? そこで頷かないでください!」

ライアン 「……まぁ、タイニーに巨乳を求めるのは無理だが」

レイガンド「そうだな、それは諦めている」

タイニー 「ちょっ……ちょっと待ってください! タイニーだって、もう少ーし大人になれば、発育しますから!」

ライアン 「……まさかキミは、数年後にはマリアみたいな体つきになっているとでも思っているのか?」

タイニー 「……もしかしたら、なるかもしれないじゃないですか」

レイガンド「!? ……そんなのだめだ。あんなのは、ただの卑猥物陳列罪だ。タイニーに相応しい体型ではない!」

 

ということでね。。。この白熱したトークがどう決着するのか!
ぜひあなた自身で見届けてみてください。<●> <●> カッ

* * *

\その2/
アニメイト限定版を購入してGET!

ドラマCD「お熱いのがお好き? Some Like It Hot」
cd02.jpg

<CAST>
田村ゆかり・藤原啓治・櫻井孝宏・鳥海浩輔・ 野島健児

<STORY>
突然何者かに拉致され、拘束されるタイニー。
だが、犯人は信頼していたヴァンイーストの仲間たちだった!
ゼン、レイガンド、ウルフ、ハインツの四人は次々にタイニーをさらい、
彼女の『アレ』を手に入れようと、あの手この手で口説いてきて……!?

★シナリオちら見せ★

タイニー 「……こ、これは……。いつかこんなことになるのではないかと思わないこともなかったですが……。
と、とうとう私たち、そういうことになってしまうんですね? 
……べつべつに育った異母兄妹が一緒に暮らし始めて、はじめはただの兄、ただの妹に対する過ぎた愛情だと思っていたのに、いつしかその思いは許されぬものとなり、そして今、ついに越えてはいけない一線を……。
……ああ、夜の森で木の幹に押しつけられてとか、ちょっと無理やりなシチュエーションも禁忌の香りがしてたまらないですう……」

レイガンド 「……タイニー」

タイニー 「兄様……」

ゼン  「――おおっと、お前らそれ以上やるといろいろ各方面にヤバいことになるよー?」

レイガンド 「……っ!」


あえての、タイニーちゃん長台詞の場所をピックアップしてみました!
こんな濃いめのやりとりが、ウルフと、ハインツと、ゼンとも…?!
そしてまさかのオチにもぜひ注目いただければと思います!

* * *

\その3/
ステラワースさんで予約してGET!

ドラマCD「誰がために愛は紡がれる」
cd03.jpg


<CAST>
藤原啓治・鈴木達央・折笠 愛・森久保祥太郎・代永 翼

<STORY>
マリアのバーでくつろいでいたゼンのもとに、
ひょんな事からトム&ジェリー、ブレイクが飛び込んでくる。
指名手配犯が一挙に揃った店内はしだいにカオスな雰囲気に!
ジェリーがトムの女運のなさを話題にすると、ゼンの提案で
女性の口説き方をその場にいるメンバーで練習することに…!?

★シナリオちら見せ★ 

トム  「お、女の口説き方……?」

ジェリー「あ、それはいいですねっ!これで俺も毎回泣きつかれずに済みそうだ、ゼンのアニキ、ビシッバシッと叩きこんじまってぇくださいよっ!」

ゼン  「何言ってんだ。お前もやんだぜ?」

ジェリー「……はい? 俺もですかっ!?」

ゼン  「もっちろーん、あったりまえー。やっぱこういうのはバディも一緒にやってやらないとねえ。
ちーなーみーにー、さっきからそこで自分は関係ねえって面して飲んでるお前さんもやンだかんな、ブレイク」

ブレイク「ぶっ……ああ!? なんでオレも!?」


ゼンじゃなきゃ、こんな珍事にブレイクを引っ張り込めないと思います…。
このあと、怒涛の告白タイムが始まっていくのですが、
本編では聞くことのできないトム、ジェリーの告白は必聴ですよ♪

* * *

\その4/
文教堂アニメガで予約してGET!

ドラマCD「史上最低の作戦!?」

cd04.jpg
<CAST>
田村ゆかり・鳥海浩輔・ 野島健児・折笠 愛

<STORY>
仕事をすっぽかして逃げたウルフを捕まえる為、マリアとタイニーが思いついたのは…
なんとハインツを女装させて誘惑する事だった!?
バーに来たウルフはすっかり女性だと勘違いして…?

★シナリオちら見せ★ 

ウルフ 「はーい、よいしょっと――ちょっくら失礼しますよ」

ハインツ「!」

ウルフ 「あぁ……やっぱり悪くない。
いい女を見逃さない俺のレーダー、今日も感度良好ってね。
初めまして、銀髪の美人さん。驚かせちまったみたいで悪いな。
後姿が色っぽくてセクシーなモンだから、つい声かけちまった。俺の好みよ、うん。
もちろん、正面から見ても好み。特にその憂いを帯びた表情がたまんないね……ひっく。
……けど。瞳が微かに潤んでる……何か悲しい事でもあった?」

ハインツ「……ついさっき、貴方のせいであったばかりですよ……しかも現在も継続中です……」

ウルフ 「ん? 何々、よく聞こえなかったんだけど。というか、結構ハスキーな声してるんだな」

ハインツ「っ! げほっ、ごほっ!ごめんなさい! か、風邪気味で、ちょっと……」


一生懸命任務を遂行するハインツと、ドツボにはまっていくウルフ…。
果たしてウルフはハインツの女装を見破ることができるのかっ!
ちなみに、スペシャルボイスで嘆いているハインツ女装の件は
このことを指しています。

* * * 

さぁ、気になるドラマはありましたか?

予約特典や限定版は数に限りがありますので
在庫については各店舗さんへお問い合わせください。

予約するなら…\今でしょ!!/
http://rejetweb.jp/txm/#/spec

よろしくおねがいしま~す!