☆★全力少年アクリルストラップ発売のお知らせ★☆田倉先生描き下ろし!ブログのヘッダーのイラストが新しくなったよ☆★

  • LINEで送る

こんばんは!
Rejetスタッフです。

こちらは「全力少年達のおうた&とりあい」の公式ブログです。
今夜も全力で応援宜しくお願いします!

先日、3年生ユニット ユズル&セナ(CV.蒼井翔太&CV.増田俊樹)のとりあいCDが発売となりました~!
皆様お聞き頂けましたでしょうか?

とりあいCDのジャケットはこちら!
♥3年生ユニット ユズル&セナ ジャケットイラスト♥
【FIX】3年生とりあい.jpg
まだ聞いてない方、サンプルボイスはコチラです!
http://rejetweb.jp/zenryoku/sample.php#sample3_toriai
2人に挟まれて、全力で取り合われてくださいませ♥

とりあいCDの初回限定版には、ユズル役、蒼井翔太さんとセナ役、増田俊樹さんの収録後キャストフリートークを収録
そして、手書きコメント入りランダムカード1種封入(全3種)!!
3年生とりあいCD.jpg
ブックレットを開くと、ユズル&セナの書き下ろし手書きとりあいコメントもありますよ!
※こちらの画像では、ぼかしておりますので、ご了承くださいませ。

素敵なCDになっておりますので、是非お手にとってご覧くださいませ!


田倉先生からの、3年生とりあいCD発売おめでとうイラストはこちら!
【FIX】3年生とりあいおめでとう.jpg
※クリックすると大きめの画像で見ることが出来ます!
SE:ドンッ!!

ユズル「なあ、オマエが全然足りないんだけど?」
セナ「お前は、俺だけ見てればいいの」

3年生ユニット ユズル&セナ(CV.蒼井翔太&CV.増田俊樹)のとりあいCD、引き続きよろしくお願いします!


本日はお知らせをいくつかもってまいりました!

まずは、最新グッズのお知らせ!


■全力少年達のおうた&とりあい
■トレーディングアクリルストラップ Vol.1
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「全力少年達のおうた&とりあい」より、イヤホンジャックにもなる、
トレーディングアクリルストラップが登場♪
誰が出るかは開けてからのお楽しみ♪

絵柄はこちら!
全力少年達のおうた&とりあい.jpg


□全6種
□サイズ 40×30mm
※絵柄はお選びいただけません。

【価格】540円(税込)

購入はこちら⇒http://skitdolce.jp/category/B028/IZZS_RAS_01.html


\全力少年缶バッジvol.2のサンプル届いたよ/
ただいま好評発売中、全力少年達のおうた&とりあいの缶バッジ2015 vol.2のサンプルが届きました!
こんな感じの缶バッジです。
チビ缶バッジ.jpg
ぺちゃキャラ缶バッジ.jpg
(※クリックすると大きめの画像で見ることが出来ます)

ミニキャラと、ぜんりょく占いでお馴染みのぺちゃきゃらのイラストを使用した全12種!
■全12種/31mm
※絵柄はお選びいただけません。
【価格】300円(税込)

購入はこちら!
http://skitdolce.jp/item/IZZS_KBA_02.html


☆ブログヘッダーのイラストが新しくなりました☆
6月のテーマは「梅雨」です!
チビになった、6人のやりとりを是非ご覧くださいませ(*´ω`*)
お持ち帰りはこちらから!
6月ヘッダー.jpg


★★6月24日発売予定、2年生ユニット リヒト(cv.山下大輝)&キィ(cv.花江夏樹)のおうたCDもよろしくお願いします★★
♪全力少年達のおうたCD♪
♥2年生ユニット ペアジャケットイラスト♥

【FIX】ペア.jpg
 
♥2年生ユニット リヒトVer ジャケットイラスト♥
【FIX】リヒト.jpg

♥2年生ユニット キィVer ジャケットイラスト♥
【FIX】キィ.jpg
※CDの内容は同一のものとなります。
2年生ユニット、おうたCdVintage!!」「愛ジャパン」「リヒト&キィの競争」試聴はこちらから!
http://rejetweb.jp/zenryoku/sample.php#sample2_outa
※「♪さんぷる♪」ボタンをクリック!


★全力少年達のMV公開中!★
http://rejetweb.jp/zenryoku/movie.php

★全力少年の店舗特典★
http://rejetweb.jp/zenryoku/shop.php

★3年生ユニット おうたCD発売イラスト掲載記事★
http://rejetweb.jp/zenryoku/blog/2015/04/cvcv_2/

★2年生ユニット リヒトHappy Birthdayイラスト掲載記事★
http://rejetweb.jp/zenryoku/blog/2015/05/53happy_birthday/

★プチRT企画ご褒美イラスト掲載記事★
http://rejetweb.jp/zenryoku/blog/2015/04/rt_cd/



最後までお付き合いいただきまして、どうもありがとうございました。
それでは次回更新でお会いしましょう!

今日も明日も明後日も全力で応援宜しくお願い致します!

前へ

次へ