November 14, 2014 7:00 PM

発売日は3月26日!美麗な通常版ジャケットもう見ました?新規イベグラも見ました??

こんばんは、拙者Rejetのホソヤと申します。

先日のAGFにご来場いただいた皆様
誠にありがとうございました!
「剣が君」冊子はお手にとって頂けましたでしょうか?

その日、いろいろと発表させていただいたのですが
まずは……。



発売日が、
2015年3月26日と相成りました!!!



そして、読殿の描き下ろし通常版ジャケットも
お披露目させて頂きましたよ。


\通常版ジャケットはこちら!/
KENV_normal.jpg

剣か君か、ふたつの道を示唆するような
美麗ジャケットとなっております!



さらに、九十九丸・螢が歌うOP主題歌「鼓動」
lasah殿が歌うED主題歌「孤月」「六花抄」

試聴がはじまりました!

⇒試聴はこちらから!





そんな剣が君の情報は、発売中の
電撃Girl'sStyle今月号でも載っております。

なんと、PS Vitaで追加されたイベグラも
たーんとお披露目させて頂きました。





~今月の電撃Girl'sStyle見所~

●通常版ジャケットお披露目!

紙面で大きく見たい方は必見ですよ。


●イベグラ大量掲載!

実彰、縁、左京、鈴懸との駿府散策を描いた
美しいイベグラをお届け!

そして企画として観音ページまるっと使った
甘い場面を選りすぐったイベグラも必見!


●キャラソン「人之章」のインタビュー!

鷺原左京、鈴懸が歌うキャラソン「人之章」の
インタビューを掲載!
保志総一朗さん、逢坂良太さんにお話を伺いました。


●PS Vita追加要素も解説!

すべてのEDに後日談追加、イベントグラフィック大幅追加、
起動時のおみくじ機能に、新規主題歌……。

とこれまでお伝えしておりましたが、なんと
もう1つ追加要素があったのです。

それは「人物詳細」!
キャラクターたちの特別な声が聞ける、この
ご褒美に、新たに追加になったものとは……?



詳しくは、発売中の電撃Girl'sStyleをご覧くださいませ!




……と、それだけではなんですので。

新規追加されたイベグラのうち「駿府散策イベグラ」は、
サイトでも公開しております!

⇒公式サイトは、こちら!


驚きの表情で香夜の腕を引く実彰

夕闇の中、そっと髪に口付けを落とす縁

彼女のために土産物を選び微笑む左京

別れ際、また会えるようにと抱きしめる鈴懸



そんな素敵イベグラになっております!





更に、来週はついにキャラソン「人之章」発売!


KENV_141010_cd.jpg


ということで、恒例の裏ジャケットと
ミニドラマの内容をチラ見せといきたいと思います。

\裏側は五年前のおふたかた!/
KENV_141114.jpg




ミニドラマは、花嫁行列を終え
江戸の町で、たまたま顔をあわせた左京と鈴懸のお話。

ふたりで茶屋で一服しつつ、旅路を思い返しているようです。


左京
「そういえば……東海道の旅路でも、
 皆でときおり甘味の話をいたしましたね」

鈴懸
「うん、したした! 街道にあった立場茶屋に、
 一度でいいから寄ってみたかったなあ」

鈴懸
「あのとき水菓子があったら、きっと姫も喜んで、
 お役目の緊張だってあっという間に解けたのに」

鈴懸
「……って、いけない。もう、姫って言っちゃいけないんだっけ」

左京
「私たちがささやかに語らう分には、大丈夫でしょう」

鈴懸
「うん、そうだよね。
 姫、いまごろ元気にしてるかな。こうしている今も、
 おんなじ江戸の空の下にいるんだよね……」

左京
「ええ。無事に勤めを終えたいま、
 きっとお元気でいらっしゃいますよ」



穏やかに過ごす二人の様子が垣間見られますよ。

剣が君キャラクターソング「人之章」は
十一月十九日 発売です!


⇒詳しい情報は、こちら!



ということで、本日はこのあたりで失礼します。
またどうぞ!

Rejetスタッフ

1