November 19, 2014 7:50 PM

キャラソン「人之章」発売!読殿が左京と鈴懸を描いてくれました!

こんばんは、拙者Rejetのホソヤと申します。

最近、めっきり寒くなりましたね。
と思っていたら、みかんをいただきました。
コタツ……あとはコタツさえあれば、完璧なのに……っ!



さて、そんな明日はB's-LOGさんの発売日!
今月号も剣が君の情報が載っておりますよ。


●今月のB's-LOG

・通常版ジャケットをこちらでもお披露目してます!

・黒羽実彰、縁のイベントグラフィックを公開!

・特別連載「君恋純話」 毎号掲載のショートストーリー、今号は螢の物語!




今回も、見どころ満載でお送りしておりますよ。




そして、本日は
キャラクターソング 人之章「鷺原左京・鈴懸」の発売日です!



KENV_141010_cd.jpg


鷺原左京(声・保志総一朗)そして鈴懸(声・逢坂良太)が
歌う「蛍」、「天照る愛」


切なくも甘い楽曲を、まだ聞いていない方は、こちら↓の試聴をどうぞ!




CDにはミニドラマもついてきますので
そちらも、ぜひお楽しみくださいませ!




そしてそして、皆様お待ちかね。

発売を祝して、読殿が左京と鈴懸を描いて下さいました。
読殿、ありがとうございます!!!!




さあ、皆様、とくとご覧あれ!



\真心こめて歌いました/
KENV_141119.jpg


切れるような透き通る視線の左京、
穏やかで優しい瞳の鈴懸。

対にも見える二人が、美しいですね!!!


こちらの描き下ろし、よおっく見ると
花が描かれているのがわかりますか??

キャラソンジャケットも、花を添えておりますので
ぜひ一人ひとりの花にも、ご注目くださいね。




それでは、本日はお時間のようです。
またどうぞ!

Rejetスタッフ

1