November 21, 2014 9:45 PM

サブキャラ好きな皆様、お待たせいたしました。

こんばんは、拙者Rejetのホソヤと申します。

AGFで配られた冊子で、既にご存知のお方もござりましょうが、
今日はサブキャラ好きな皆様に、朗報ですぞ!



●公式サイトでサブキャラボイス更新!

公式サイトでサブキャラクターのボイスが公開されました。
PC版のサイトと同じなのですが、はじめて
彼らに触れた皆様は、ぜひお聞きくださいませ!

と、思わせておいて。


おや……? ひとり、増えているような……?

KENV_141121_web.jpg

⇒公式サイトは、こちら!



●公式サイト更新2・追加要素「主題歌」について


公式サイトでは、「追加要素・その3」と題しまして
「主題歌」についても触れております。

PS Vitaになりまして、オープニング主題歌・エンディング主題歌ともに一新!


九十九丸・螢(声:小野友樹、KENN)が歌う
オープニング主題歌「鼓動」

lasahが歌うエンディング主題歌「孤月」「六花抄」



は、CDサイトで試聴もできちゃいます!


⇒試聴はこちらから!




●公式サイト更新3・追加要素「おまけ機能」について


PS Vitaでは、様々な機能が追加されました。

まず、ゲーム起動時には、「おみくじ」が引けます。
キャラクターたちが、声つきで今日の運勢を教えてくれますよ!

さらに、誕生日には特別な一言も……?


そして、キャラクターの特別な台詞が聞ける「人物詳細」も増量!


KENV_141121_01.jpg

九十九丸たち侍六人は、「嫁自慢」「嫉妬して」などなど
甘い台詞から楽しい台詞まで、様々なものが追加されました!



そして……なんと、


サブキャラクターの皆さんも「人物詳細」に参戦!



これ、早く皆様に台詞を聞いてほしくて、わたわたしてしまいます。

今すぐに伝えたくて、駆け出しそうになります。


でもネタバレだからせめて、画像を張っておきますね。


KENV_141121_02.jpg

↑なんと、上様まで登場!


KENV_141121_03.jpg

↑まさか、この方まで……!?


「おやすみなさい」「異性に想いを告げる」といった台詞を
彼ら、そして彼女らが口にしてくれてますよ。



こちらはゲームを遊んで、ぜひお確かめくださいね!


といったところで、本日はここまで。
それでは、良き週末を!

Rejetスタッフ

1