December 11, 2014 10:00 PM

電撃Girl'sStyleで描き下ろし連載開始!限定版ジャケット、主題歌CDジャケットもお披露目!

こんばんは、拙者Rejetのホソヤと申します。

発売中の電撃Girl'sStyle今月号
剣が君の情報が満載となっておりますよ!

ということで、本日は雑誌情報とまいりましょう!



●主題歌CD「鼓動」ジャケット公開

PS Vitaの主題歌「鼓動」のCDジャケットがお披露目されました。
こーんなかっこいいジャケットになってますよ!!


\熱い鼓動と共に!/
KEN_141211_cd.jpg


二人とも「鼓動」衣装に身を包んでおります!
装いも新たに、剣を構え前を見据える二人。
その先にあるものは……?

動きはじめた運命を感じさせる
読殿渾身の一枚となっております!

しかも、ジャケットをくるっと裏返すと、裏側も描きおろしなんです。
そちらには、鼓動衣装な主人公が……!



こちらの主題歌CD、
九十九丸・螢(声:小野友樹・KENN)が歌うのは
躍動感あふれるオープニング主題歌「鼓動」

そして、lasahが歌うのは剣エンディング主題歌「孤月」
君エンディング主題歌「六花抄(ろっかしょう)」

どちらも素敵な曲となっておりますよ。


→試聴はこちらから!


さらに、侍達に挟まれて取り合われる
ミニドラマまで新規収録です!




電撃Girl'sStyleでは、「鼓動」を歌う
小野友樹殿、KENN殿のインタビューも
掲載されていますよ!!




●限定版ジャケットお披露目!

読殿の美しい描きおろしは、これだけではございません。
ゲーム限定版のジャケットもお披露目させて頂きました!

\限定版!!/
KENV_package_02.jpg

水面に沈む左京の後ろには、しめ縄。
実彰の背後の竹林に浮かぶのは、血色の空に白い満月。
彼方を見る縁、立ち尽くす螢、
そして互いに剣を交わす九十九丸と鈴懸……。

意味深すぎるこのジャケット、ゲームクリア後に見ると
また感慨深さが違うかと!


限定版は、この美麗絵に

・侍達と東海道を旅しよう! 豪華冊子!
・全員参加のドラマCD「江戸看病日和」!
・限定版イラストカード!


がついてきます。


→詳しくは、こちら!



●豪華観音に描き下ろしイラストが! すごろくもあるよ!

なんと今月から連続で、読殿の描きおろしイラスト
「目覚め恋絵巻」として掲載ですよ。

布団でごろんとしている、目覚めたばかりの
彼らの姿が見られちゃいます。

今回は、九十九丸と螢の目覚めの姿です!

KENV_141211_02.jpg

↑さらに、彼からの一言まで添えております。


そして、こんな企画もやっちゃいました。
東海道を旅する、すごろくでございます。

もうすぐお正月ですし、みんなでやってみてくださいね!

KENV_141211.jpg



●キャラクター推しポイント

電撃Girl'sStyleさん独自の見解から、侍達を徹底分析!

イベントグラフィックと共に、どんな彼なのか
改めてご紹介しています。

「剣が君、とは?」と思っていらっしゃる
はじめましてな、そこの貴女様。

これを見れば、貴女好みな殿方が見つかるかもしれませんよ?





という、今月号。情報盛りだくさんですね。
発売まで新情報を追いかけつつ、すごろくしつつ
まったりお待ち頂ければ幸いでございまする。


ではでは、本日はこのあたりで!

明日もよろしくどうぞ!

Rejetスタッフ

1