VOL.8ツバキ(CV.吉野裕行さん)本日発売♥

2015年11月18日

ツバキ本日発売!!

りっぽんのお兄ちゃん担当の彼がついに発売となりました!
最年長の優しいお兄ちゃんは、アナタのもとへ到着しましたでしょうか?

ぬ れ る 雨 雫 の \KISS/ ツ バ キ !

椿じゃけ.jpg

まだ、お迎えしていないよーというアナタ!
店頭でこのジャケットを見かけたら、
一度お手に取っていただければと思います。

すでにお迎えしたよーというアナタ!
ツバキさんに思う存分甘やかされちゃってください!

そしてそして~、
読氏による描き下ろしイラストは、
明日公開となりますのでどうぞお楽しみに!

公式サイトでは、
発売を祝して本日限定のスペシャルボイスが公開中!
http://rejetweb.jp/mlipon/
※ボイスは、本日の23:59をすぎると、
  聴けなくなってしまいますので、ご注意を!

ブックレット内の描き下ろしイラストでは、
椿とのあまあましあわせタイムをお送りしていります。
椿さんい思う存分愛されて、幸せいっぱいになってくださいね!

それでは、本日はここまで!
次回の更新もお楽しみに!

RSS

© 2014 Rejet