LOVE★DON!!★QUIXOTE(ラブドン) スタッフブログ

LOVE★DON!!★QUIXOTE(ラブドン) スタッフブログ

\RT企画達成/ご褒美4コママンガ公開!!シズク先輩(CV.野島健児さん)が・・・♥

2015年04月17日

皆様こんばんは。

先日はシズク先輩RT企画にご参加いただき、
誠にありがとうございました。
皆様のおかげで無事777RT達成いたしました!

企画当日は生徒会広報アカウント(@stdq_seitokai)でも
応援(?)にモナミ先輩レノ先輩が駆けつけ、
大変にぎわっておりました...!

本日は、twitterでもレノ先輩がちらりと言っていた
シズク先輩のご褒美4コママンガを公開いたします。

ここでしか見られない
シズク先輩のあーんな姿、どうぞご覧ください♪

ラブドンRT企画ご褒美4コママンガ_シズク先輩350px.jpg

レノ先輩のパーカーを着るシズク先輩、激レアです...!
レノ先輩はもちろんですが、
シズク先輩もパーカーをよく着こなしてらっしゃいますね!

シズク先輩があなたの傍にいらっしゃるのは
5月と少し先になりますが、それまで先輩の声を聴いて、
楽しみにお待ちいただけますと幸いです!

シズク先輩(CV.野島健児さん)に会いに行く♥


それと、あと一週間と少しの4月29日には、
あなたの所にモナミ先輩がいらっしゃいますので、
モナミ先輩のプロフィールも、もう一度おさらいしてみてくださいね♪

発売前日の28日(火)、発売当日の29日(水)にはそれぞれ1日限りの
モナミ先輩のカウントダウンボイスの公開を予定しております!
こちらもお楽しみに♥

モナミ先輩(CV.近藤 隆さん)に会いに行く♥



さらに!
本日はもうひとつ皆様にお伝えしたいことがございます。
アニメガさんの連動購入特典が決定しました!

:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*

■アニメガ連動購入特典
全キャスト寄せ書きサイン色紙応募券

■対象タイトル
・大正偶像浪漫「帝國スタア」 キネマトグラフ
・MOTTO?LIP ON MY PRINCE
・全力少年達のおうた&とりあい
・超密着!取り憑かれCD 「幽幻ロマンチカ」
・カレと迎えるメリーバッド官能シチュエーションCD「ラクリモサ-七つの罪(あい)-」
・カレにドンドン迫られるCD 「LOVE★DON!!★QUIXOTE」


■内容
・期間内に対象タイトルを全巻購入、予約内金全額にて、
 キャスト寄せ書きサイン色紙の応募券がもらえる。
※【最終巻発売日まで】の間に、予約、及び購入された方が対象です

・アニメガ全店にて開催
詳細はアニメガHP、店舗へお問い合わせ下さい
http://www.bunkyodo.co.jp/c/tenpo/animega_top.htm

:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*

そのほか店舗特典の詳細を知りたいあなた!
ぜひこちらのページをチェックしてみて下さい♪
店舗特典を確認する

それでは、本日はこれにて失礼致します。
次回も更新をお楽しみに!

Back
Next