LOVE★DON!!★QUIXOTE(ラブドン) スタッフブログ

LOVE★DON!!★QUIXOTE(ラブドン) スタッフブログ

\本日ビズログ発売日/シズク先輩(CV.野島健児さん)キスシーンチラ見せ♥あらすじ大公開!

2015年04月20日

みなさまこんばんは。

本日は、B's-LOGさんの発売日!

ビズログ6月号では、発売に先駆けまして、
シズク先輩のブックレット内にある、
キスシーンイラストを先行で掲載しています!

シズク先輩のキスが気になる!」という皆様のために、
あらすじと一緒にイラストをチラっと公開しちゃいます!

壁|•●•`)チラッ
シズク.jpg


シ、シズク先輩マジ尊い......!!
伏し目がちな視線がたまりませんね!
シズク先輩の全貌が見たい!
大きなイラストで見たい!!
という皆様は、ぜひ今月発売のビズログさんを
チェックしてみてくださいね★

そんな、シズク先輩のトラックリストも、
ドキドキしちゃう様なシチュエーションたっぷり♡
せっかくなので、本日公開しちゃいます!


♡トラック1

生徒会第一書記★シズク先輩!


♡トラック2

生徒会室で★股ドンッ!


♡トラック3

保健室で★寝台ドンッ!


♡トラック4

ステージ袖で★壁ドンッ!


サンプルボイスと公式サイトで公開しておりますので、
シズク先輩について知りたいというみなさま、
ぜひシズク先輩からの愛の言葉を、
聴いて頂ければと思います♪


シズク先輩にあいにいく!

http://rejetweb.jp/lovedon/character/chara_shizuku.php


モナミ先輩とはまた違ったドンっ!が楽しめちゃう
ラブドンVol.2 シズク先輩は、
5月27日(水)発売予定となっておりますので、
お見逃しなく~!


生徒会広報アカウントのお知らせ

St.ドンキホーテ学園生徒会の
広報アカウントが絶賛稼働中


マジ尊い先輩たちがいろんなことを呟いてます!
気になる広報アカウントはこちら
@stdq_seitokai


ぜひフォローして下さいね!
(このアカウント、近々何か起こるかも......?!)

また、今月29日についに、
モナミ先輩(CV.近藤 隆さん)が
ついにあなたの元へやって参ります!!

 

モナミ先輩マジ尊い
モナミ親衛隊の皆様発売当日は、
モナミ先輩ボイスを楽しんでいただければと思います!


モナミ先輩
のサンプルボイスなど詳細はコチラです♪
http://rejetweb.jp/lovedon/character/chara_monami.php


それでは、次回の更新もお楽しみに★

Back
Next