それは帝國の儚げな総集編(だいじぇすと)――

  • LINEで送る

それは帝國の儚げな総集編(だいじぇすと)――

 
 
ようこそ、「大帝國劇場」へ!
気付けば、今週も毎日更新でした。
心は乙女、Rejetのニシオカと申します。
 
 
みなさま、ダミーヘッドマイク作品を聞いていて、
突如耳元で囁くように声が聞こえてビクッとすることはありませんか?
作品によっては、イヤホンで聞いているのを忘れるほどの臨場感を
醸し出すことに成功したものもあります。
 
……おかげさまで、先日電車内で軽いパニックになりました。
えぇ、イヤホンのジャックが外れてしまったかと思いまして。
そろそろ、電車内でのシチュエーションCDの服用は控えるべきかもしれません。
 
 
 
bar.png
 
 
 
さてさて本日は、言うなれば総集編となります。
今まで多くの情報を当掲示板で公開させて頂きました。
その中でも特に重要なものについて、あらためて振り返りたいと思います。
 
見出しクリックで当該記事に遷移が可能となっております。
お見逃しの記事を見つけましたら、
是非ご確認くださいませ。
 
 
黒裄氏に描いて頂いた弐月拾四日(ばれんたいん)イラストの
公開を致しました!
可愛いミニキャラのスタア達をご覧になりたい方はぜひ。
 
 
黒裄氏の描いてくださいました、
参邇の太腿(おみあし)光る妖艶(せくしぃ)なイラストの公開です。
大変な反響を頂きましたが、周囲のわたしへの視線は冷たかったです。
 
 
今月13日は、我らが大帝國劇場の誇る弐番星、勲の誕生日でございました。
ご本人からみなさまへのコメントを頂いております。
 
 
大正時代にホワイトデーの習慣はございませんが、
そこは流石、我らが帝國スタア達。
女性からの贈り物に礼をすることは決して忘れないようです。
全員からコメントを頂いております!
 
 
大帝都新聞発刊!
我らが壱番星・聖四朗に焦点を当てたものとなっております。
しかも、楽屋裏グラビアと公演案内状を先行公開致します!
 
 
本編も勿論のこと、特典も気になりますよね?
五連動購入特典のドラマCD
「あゝ 花の都のおうでぃしょん」
「病に臥せしスタアたち~風邪と共に去りぬ~」
2点のあらすじをご紹介です!
 
 
まさかの「主人公」公開!?
そしてジャケットの中身をちら見せです!
 
 
 
一気にご紹介させて頂きましたが、いかがでしたでしょうか?
お見逃しの情報はございませんか?
ブログのみの情報もございますゆえ、ご注意くださいませ。
 
bar.png
 
 
 
ところで、本日もお報せがございます。
 
 
■■ キャストフリートークのご紹介 ■■
 
公式サイトの店舗特典にて既にお気づきの方もいらっしゃいますでしょうか?
 
初回版のみ、キャストによるフリートークが収録されております!
役を演じての感想や、みなさまがたへのおひとこと……
帝國スタアの世界観を、より深く楽しめること請け合いです。
 
 
 
■■ 描き下ろし色紙プレゼント企画 ■■
 
一部店舗様におきまして、黒裄氏による
 
描き下ろし色紙の抽選プレゼントを実施中です!
 
詳細は下記店舗ごとの商品ページをご覧ください!
 
 
 
 
bar.png
 
 
 
 
長文となってしまい恐縮でございます。
本日はここまでで仕舞となります。
 
次回更新は3/31を予定しております。
日付を開けてしまい申し訳ありません。
 
 
しかしみなさま、
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は大帝都新聞の配布日です。
 
帝都新聞実物.jpg
※実物です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
時は大正――
 
戦後、暗い影を落とす帝都を照らす、儚い光。
 
そんな「光(スタア)」で有り続けた偶像(あいどる)たちとの貴女の物語。
 
 
 
 
 
 

次週もご期待!