\限定版再販売してます!/タイニーマシンガン ザ ゲームがRejetに届きました!中身をご紹介☆

Rejetスタッフ 2013年05月21日

こんばんいーすと!
Rejetコシカワです。

いよいよ発売日が来週に迫ってきましたね!!
本日ぬわぁーんと、ひとあしお先に製品が社内に届きました!

はりきって写真を撮りまくってみたので紹介させていただきますね。
(写真はクリックで大きくなります。)

▼通常版、アニメイト限定版、SKiT限定版を並べてみた

DSC_0014.jpg

BOXはマットで高級感のある仕上がりです♪
本を開けるような感覚で、パカッと開けてT×Mの世界へGO!

近くに販売店がないよぅというお嬢様。通常版はアマゾンでも購入することができますよー、という豆情報…。

▼通常版を開けてみた

DSC_0015.jpg

左側にあるのが、プロローグCDとBOOKです。
ゲーム本編につながるオリジナルストーリーを、ドラマCDとSSでお楽しみください。
タイニーちゃんが働くコーヒーショップ(!?)に、ゼンやレイガンドなどの
攻略対象キャラが続々と現れて…!?

BOOKのほうにはギンカさんの描き下ろしイラストが随所にちりばめられております
写真でもチラっと見えるかと!

右側にあるのはゲームDISCですね。
もうPC内のデータの整理は終わっていますか?!

本作は、1キャラのルートが全12話構成で、攻略対象が6人います。
そして1週プレイ10時間越えの大ボリュームとなっております。

マスター前にテストプレイをウルフルートでやってみたのですが12時間かかりました。
おとこまえで本当に情に厚いウルフさん。かっこいいですよ。「ウルフ、まじウルフ…」とぶつぶつ言いながらプレイしていました。
そんなウルフのストーリー、もう少しで皆さんの元にお届けできると思うと、気持ちがふわっふわいたします。

お迎えの準備、よろしくお願いしますね!

中身が気になる―!という方は、公式サイトで公開されているプレイ動画をドウゾ☆
⇒ http://rejetweb.jp/txm/#/gallery/trailer

▼SKiT限定版を開けてみた

DSC_0016.JPG

左側の2つは通常版と同じ内容なので割愛させていただくとして…。

右上にあるのは、シークレットファイル
今までのギンカさんの雑誌描き下ろしイラストや、
シークレットファイル限定の描き下ろしイラスト、ゲーム設定に
かかわるラフ画などをたっぷり掲載♪

さらに、ゲーム版T×Mの核心に触れるキャラクター3人による
手記(SS)も掲載
されています!ネタバレ成分100%なので、
プレイ後に読んでいただくのが新鮮に楽しんでいただけるかなーと思います。
そしてゲームプレイ後に読むと、涙腺にグッと来ること間違いなし!であります!

右下にあるのはCRYEDさんにとるOP楽曲と、
いとうかなこさんによるED楽曲を収録したSONG CDですね。
アーティストファンの皆様はここでしか手に入れることができない限定CDとなりますのでお見逃しなく!

\今なら予約特典もまだ間に合います!/
今すぐ予約⇒ http://skitdolce.jp/item/IMBR_006.html

▼アニメイト限定版を開けてみた

DSC_0017.JPG


左側2つは、ここも割愛!
右上にあるのが、アニメイト限定版だけでしか聞くことのできない
あまあまイチャイチャCDドラマ「お熱いのがお好き? Some Like It Hot」です!

ゼン、レイガンド、ウルフ、ハインツがあの手この手でタイニーを口説きます。
手を出してきます。衣擦れ音ハンパないです。濃密なドラマをぜひご堪能ください♪

そしてその下にあるのがTHE GAMEのオリジナルサウンドトラックです。
ゲーム内にて使用されているBGM…の特別アレンジverを収録させていただきました!

なんと、ワタナベカズヒロさんによるRAP入りなんです!
よりスピーディーでかっこいい仕上がりをご堪能いただけますよ♪


先日まで売り切れていた様子のアニメイト限定版ですが、
今予約再開されていますのでこのチャンスをお見逃しなく!

\ギンカさん最新描き下ろし♪/
VANEASTチームイラストのクリアファイルGETのチャンス!
今すぐ予約⇒ http://www.animate-onlineshop.jp/pn/pd/1195529/



さ、ということで発売間近のTiny×MACHINEGUN THE GAME!
プレゼント企画のお知らせやカウントダウン企画など、
ブログも盛り上がっていければと思いますので発売日に向けてよろしくおねがいしますー!

ツイッターのハッシュタグは #txm_game でお願いします♪
ゲームについて知りたいことなどありましたら、お気軽に呟いてくださいね!

明日は豪華キャスト様のサイン色紙プレゼント企画を一挙ご紹介させていただきます!
ではまた明日~。