サイト更新のお知らせ!ゲームの中身が分かる、声もたくさん聴ける!プレイムービーを5本更新♪

Rejetスタッフ 2013年05月10日

こんばんいーすと!
Rejetコシカワです。

本日発売された電撃ガールズスタイルさんはもうご覧いただけましたか?!

ブレイク、ライアン、そしてダークレイガンド、ダークタイニー、ダークブラッドレーの見開きイラスト、ご覧いただけましたか!?

ギンカさんの描き下ろし、すっごく美しいんです!!

全豪と並べてみると一枚のイラストになるというすっばらしい作品となっております。
是非GETしてくださいね♪

そしてキャストインタビューもガッツリと掲載されています。

ゲームを収録してみての印象的なシーンだったり、キャラへの一言だったり(これが結構おもしろいんです!)、ご自身のことだったり…。

読み応えばっちりですので、ゲームをプレイされる前に読んでみていただければと思いまっす。

攻略に関するヒントなんかも載せていただいていますので、つまずくのが嫌だなぁというかたはお見逃しなく。

そ・し・て!

本日準備が整ったので、ゲームのプレイムービーを更新させていただきました~。

土日、私のようにお家に引きこもる方に、是非見ていただきたいなと思いましてw

pmv01.jpg

ゲームの最初。第一話の冒頭をまるっとお届けする【イントロダクション】

pmv02.jpg

ダークタイニーが暗躍している【VANEASTの危機】

pmv03.jpg

レイガンドとタイニーのお家にVANEASTの面々がキャッキャウフフしにくる【みんなでパーティー】

pmv04.jpg

レイガンドとウルフにいったい何が!?な【それぞれの正義】

pmv05.jpg

そしてハインツくんがなんとなくデレている気がする【ヒーローの休日】

の、5本でございます!

タイニーマシンガンってどんなゲームなの?と気になっている方はぜひ参考にしていただければ☆キャラクターボイスもたくさんご堪能いただけますよ。


プレイムービーはこちらからご覧下さい!
http://www.rejetweb.jp/txm/#/gallery/trailer

そして、6/2に開催いたしますRejetのイベントにて、ハインツ役の野島さんがご出演されます。
一般チケットが本日より発売開始となっておりますので、お時間のある方はぜひご来場いただければと思います^^

詳しくはこちら http://rejetweb.jp/event/kingdom/

発売までもう間もなくの本作。皆さん準備はできていますか?PCの空き容量大丈夫ですか?お手元に届くまで、あと少しだけ、まっていてくださいね!