発売まであと7日!!ウルフとハインツでれっつカウントダウン。コミック単行本情報も♪

Rejetスタッフ 2013年05月23日

7days.gif

こんばんいーすと!
Rejetコシカワです。

本日の東京はとっても暖かかった…いやむしろ暑かったので、
ウルフさんとハインツくんに涼しげに登場していただきました。
クリックすると大きい画像で見られますよー。というか、クリックして是非大きい画像で見てくださいー。

いやー、並べてみて気付いたのですが褐色と白肌のコラボレーション。まぶしいですね~いいですね~////

ちなみにここは、マクダニエル家の庭です。レイガンドとタイニーのおうちにはプールがあるんです!なんて羨ましい。ゲーム中、このプールでちょっとした事件が起きたりしますので、そのドタバタ劇もお楽しみに♪

さぁそんなこんなで、Tiny×MACHINEGUN THE GAME 発売まであと7日間ですね。ついに1週間…!1週間ですって!

もうすぐですね。なんだか発売日前まで同じこと繰り返していそうですが、もうすぐお届けできます。

開発期間が長かったこともあるせいか、スタッフ一同並々ならぬ愛情をもっております。
キャラクターがしっかりと生きている作品になるように、ストーリーを楽しんでいただけるように、スタッフ一同妥協なく制作してまいりました。
ギンカさんも120枚越えのイベントCGを書いてくださいました。
キャラクタールートごとに全く異なったストーリーをたどることになる重厚な内容も、いろんな仕掛けを施してみました。

キュゥン///とくる甘酸っぱいシーンは勿論ですが、胸が痛くなったり目を背けたくなるようなシーンも沢山出てくるかと思います。
PV第二弾を見ていただければお察しいただけるように、流血や暴力的なシーンもたくさん出てきます。

【PV第二弾】
http://www.youtube.com/watch?v=e69Wg09UhXA

それは、正義をかたるヒーローとしてそれぞれが戦っているからなんです。
それぞれのキャラクターの「正義」だったり「愛情」のカタチがしっかりと描けた作品になっているかと思いますので、どうぞ隅々まで遊びつくしていただけたらと思います。

ということで本日のカウントダウン画像。
よ~~く見てみると、まばたきしてる!っていうね。謎のこだわり入れてみました。生きてる感、感じられましたか?!

さて本日は、ゲーム発売を盛り上げてくださるこちらのお知らせ♪

な、な、なんと!
電撃Girl’sStyleさんで毎号連載していた、鈴木イゾ先生によるT×Mコミック版が単行本化されることになりましたー!
いやったー!うわ~~い!うわ~~~い!!

表紙デザインはこんな感じです!!

tainy_cover0522.jpg

タイニー×マシンガン

漫画/鈴木イゾ
原案/二宮愛
ディレクション・プロデュース/岩崎大介

■電撃シルフコミックス
■6月22日発売
■¥690(税込¥725)
■発行:アスキー・メディアワークス 



ドラマCDをベースに、ゲーム本編の前日譚がドラマチックに描かれます。
コミックオリジナルの甘~いエピローグも盛り込んだファン必携の1冊!

いやもう、ほんと面白いので本誌で見逃していた方はこのチャンスをお見逃しなく!

電撃シルフコミックスさんから、6月22日(土)に発売です♪

ゲームプレイ前でも後でも楽しんでいただけるストーリーとなっています!
レイガンドによるライアンお姫様抱っこのシーンなんて、このコミック版でしか見られませんよ!
ゼンさんのとあるツッコミに激しく動揺して顔を真っ赤にするレイガンドや、顔をグチャグチャにして涙するウルフさんも必見です!

発売をどうぞお楽しみに~~~♪