発売まであと6日!! ブレイク&トムジェリでカウントダウン♪

Rejetスタッフ 2013年05月24日

6days.gif

こんばんいーすと!
Rejetコシカワです。

本日のカウントダウンは【ワルモノ系男子3人】でお届け!!
昨日のカウントダウンティクビ…もとい、水着男子に引き続き、こちらもおめめをパチパチさせてみました。
ブレイクにドライアイの心配をしながら作るのが楽しかったです(笑)

史上最悪といわれる囚人ブレイクと、どんな結末を迎えることになるのか。
キャストインタビューでパトリシア役の庄司さんもおっしゃっていましたが、刺激を求める方必見の展開となっていますよ!
トムジェリもしっかり活躍してくれますので、お楽しみに♪

そして!!
明日のカウントダウンからは、ギンカさんの描き下ろしイラストで毎日お届けしていきます!!


イラストを見た瞬間、変な声が漏れるレベルでたまらないイラストが続々登場しますのでお楽しみにーっ!!

さて、本日は改めてTiny×MACHINEGUN THE GAMEのゲーム内容についてご紹介させていただきます。

サクっと画像でご紹介させていただきますと、本作はこんな感じで展開していきます。

txm_kouryaku01.jpg

ドラマCDですでに詳しい素性が明かされているゼン、レイガンド、ウルフを筆頭に攻略キャラクターは、全部で6人。
全12話構成で、共通ルートである6話を経てからキャラクター個別ルートに突入いたします。

VANEASTルート ⇒ ゼン、レイガンド、ウルフ、ハインツ
JACKLOSTルート ⇒ ライアン、ブレイク

キャラクター個別ルートに突入いたしますと、それぞれのストーリーが展開していくことになります。個別ルートということは…

\そう!/

キャラごとに、全く異なるお話となっているわけです!!

そんななかで、1つだけ<真相エンド>があります。
どうかこの真相エンドにたどり着いて、真の結末を見届けてください。

さらに!実は本作では、とある条件を満たさないとプレイできないキャラクターが居ます。

攻略できる条件つきのキャラ情報や、エンディング4種の種類についてのネタバレを希望する方は【こちら】をクリックしてみてください。

プレイしてからのお楽しみにしたいんだからね!という方はお気を付け下さいね。


ということで1週間切りましたT×M~~!!!!
きっとまだ予約とか受け付けている店舗もあるかと思います!

今からでも遅くありません! 予約するなら・・・今でしょ!!!!!!!!!
<●> <●> ヨロシクオネガイシマス!