タイニーマシンガン発売まであと5日! 本日よりギンカさんの描き下ろし絵でカウントダウン♪

Rejetスタッフ 2013年05月25日

5days.jpg

 んー…む……。
ふぁ~……ぁあ……っとぉ。
おーー、よく寝たわぁー。

あー、ヤベ。もうこんな時間か。
さーて、そろそろ準備始めますかねえ。

あんまり遅くなっちゃうとレイガンドのやつがうっさいからなー。

着替え、着替えっとぉ。

----------------------------------------

こんばんいーすと!
Rejetコシカワです。

タイニーマシンガン発売まで、
遂に片手で出来ちゃうカウントダウンが始まりました!!

5日前の5/25は、ゼンさんの登場です!

元ヒーローでありながらも犯罪者であるゼン。
が、VANEASTの制服を着ています!
果たしてこれは何を意味しているのかっ!!

本日よりギンカさんによる描き下ろしイラストと
一緒に発売日を指折り数えていきます♪
いやっほーい!!ギンカさんありがとうございます♪
今日から発売まで毎日楽しみにしていてくださいねっ!!

ちなみにイラストはクリックしていただくと
大きいverでお楽しみいただくことができますので、是非ドアップでお楽しみくださ~い。

せっかくなので、ゼンさんについて今日は語ってみようかなと思います。

\ゼンといえば…/

■おひげに帽子
■腕にタトゥー
■けっこうアクセサリー好きみたい
■犯罪者らしい!?
■レイガンドがなんかイラっとしてるらしい
■でも元ヒーローで、なんかすごいひと

明らかになっているのって、実はこんなもんなんですよね。
とある罪に問われ、VANEASTを抜けた元ヒーローであるゼンさん。

謎の多い男性、、、気になりますよね。

ゼンは基本的に普段からおちゃらけていて
不真面目そうな印象が強いかもしれないのですが、
実はメインキャラの中で唯一の30代ということもあり……ものすっっっごくカッコイイ漢(オトコ)なんですよ!

ギャップがもうたまらないんです。えぇ、えぇ!

と~っても愛情深い一面もあったりして。
実は場の空気を読んで、思いやりから急にふざけてみたり
なんかしちゃったりもして。

大人です。外見も内面もカッコイイんです。
ゼンは知れば知るほどいろんな一面を見せてくれますからね!

あぁ早く皆さんにゼンさんと会っていただきたいうずうずうずうず…。
さん付けで呼びたくなるほど、ゼンさん素敵ですから!!

タイニーとの恋愛模様はもちろんですが、レイガンドとの関係の変化なども楽しんでいただけるかと思います!


そしてクリア後特典のスペシャルでは、こんなおふざけにもしっかり付き合ってくれます!

special_zen.jpg


ゼンに、バキューン!とかハンズアップ!とか、バシバシやってみてください。


ということで、発売まであと5日っ!準備のほうはよろしいですか?
レッツ…ハンズアップ!!!! └(・ω・)┘ ビシッ