タイニーマシンガン発売まであと4日!カウントダウン絵のタイニーちゃんが可愛すぎて鼻血注意報。

Rejetスタッフ 2013年05月26日

 ゴソゴソ……。

ゴソゴソ……。


えっと、今日は兄様に言われてた書類の整理整頓と…
あとブリーフィングの資料作りもやらなくっちゃ!

早く行かないとウルフさんに
「朝食で『兄様のアップルパイ』食べ過ぎて動けなくなったのか?」ってニヤニヤ顔でからかわれちゃうし…。

タイニーだってやればできるっていうとこ、ちゃんと見せないとね!
いつまでも雑用係のままなんて、イヤなんだから!

よし、頑張るぞー。

4days.jpg

 

ふあぁあ!
ボタンいっこ掛け違えちゃった!

あーん、早く着替えないと遅れちゃうよ~~!

--------------------------------------

こんばんいーすと!
Rejetコシカワです。

タイニーマシンガン発売4日前にして、
ギンカさん描き下ろしカウントダウン絵に
タイニーちゃんが登場です!!!!

 人人人人人人人人人人人人人人人人 
なにこれ超絶可愛いんですけど!!!
眠気吹っ飛ぶ可愛さ<●> <●>カッ
YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY

せっかくの日曜日更新なので日付変更と共にお届けしてみました。乙女の皆さん起きてますかー!!


このイラストをいただいた瞬間、ワタクシ「ふぇあぁ!」と変な声を出して机に突っ伏してしまいました////悶絶ですよね、悶絶。
あせあせと準備している姿が一生懸命でたまらない。
これはレイガンドも過保護になるってなもんです。

そしてお気づきですか?  
昨日のゼンさん
  に続き、タイニーちゃんも準備を開始した…ということなんです。

5月30日の発売日に向けて、VANEAST署内が慌ただしくなってきているようですよ!!

さー明日は誰がやってくるのかしら…!
毎日行っているカウントダウン、お見逃しの無いように毎日是非チェックしてみてくださいね!


ではでは本日は、昨日に続きクリア後のオマケについてご紹介~。

special_choice.jpg

↑が1週目クリア後にオープンするスペシャルページです。
右下の赤枠に注目してください。

HANDS UP!BAGNBANG! とあります。

こちらは本作のために用意したシューティングミニゲームでございます!

bangbang01.jpg

画面上に次々と表示されるキャラクターパネルを
クリックで撃って撃って撃ちまくるというシンプルゲー。

EASY、NORMAL、HARD、EXPERT の4つから難易度が選択可能です。

出てくるキャラクターは、悪者もいれば味方もいますので、
間違って撃っちゃわないように気を付けてくださいね!

bangbang02.jpg

 

ということで、発売まであと4日っ!準備のほうはよろしいですか?
レッツ…ハンズアップ!!!! └(・ω・)┘ ビシッ