タイニーマシンガン発売まであと3日!今日だけはメガネ触っても怒られないゾ!

Rejetスタッフ 2013年05月27日

あぁ、タイニーさん起きましたか?
おはようございます。

昨日は徹夜での作業お疲れ様でした。
もうすぐウルフさんたちもこちらに到着するようです。さきほど連絡がありました。

今のうちに報告書をまとめておきましょう。

……なんです?そんなにじっと見て。
僕の顔に何かついてますか?

――は?
ここで着替えたのかって?

3days.jpg

そっ!そんなはずないじゃないですか!

あなただって一応その…女性なわけですし……っ。
ネ、ネクタイを結びなおしていただけです!


ほ、ほら!今日は僕がコーヒーを入れてあげますから、準備しますよ!

-----------------------------------------


こんばんいーすと!
Rejetコシカワです。

タイニーマシンガン発売まであと3日。
本日のお当番はハインツくん!

どんどん皆が戦闘服である制服に着替えているという流れは、いよいよ物語が始まるんだな感が満載で気分が上がりますね!

ちなみに、ブログのタイトルで言っているメガネの件ですが~、ゲーム中とあるシーンで彼のめがねを触ると怒られるという仕掛けがあるんですよ。

でも今日はクリックしても大きい画像が表示されるというご褒美仕様しか用意していないので安心して触ってね!ということです(笑)

彼はもともとドイツの警察組織の所属なんですけど、
NYシティで多発する凶悪事件をきっかけに
VANEASTに派遣されてやってくる、優秀な少年警察官くんです。

開発昔話をいたしますと、ハインツはキャラ設定よりも
デザインが先行していたので、容姿が決まった際も
まだ名前だけがない状態で…。

ギンカさんと「メガネ」くんと呼んでいたなぁという、甘酸っぱい思い出。

今では立派に育って……!! スンッ(涙)

ハインツくんはデータ収集が命で、とっても細かい性格をしています。

ルールとかにも細かく無駄がキライな感じ。そしてけっこう潔癖。
なので、シャツの下にインナーを着込んでいたり、水着の時に安全面を重要視するということで笛を首から下げています

そのちょっとズレた感覚がまた愛おしくなってくるという、不思議な魅力の持ち主くんです。

そして意外な好みを持っていたりします。
それについては、商品に同梱されているプロローグCDにて確認してみてください♪


そしてみなさんお気づきですかー!
カウントダウンイラストに描かれているギンカさんのサインが毎回ちょっと違うんですよ、さりげないイメチェン。カワイイたまらん。
今日はメガネかけておる。ムフ。

ギンカさん、今日も素敵な描き下ろしイラストありがとうございました♪

ということで
発売4日前(昨日)のカウントダウンから
日付変更にあわせてブログを更新していきます。

明日は誰が登場するのか…お楽しみに~!

 


発売まであと3日っ!
6月2日のリジェキンではハインツ役の野島さんもご出演♪


もろもろ心の準備のほうはよろしいですか?

レッツ…ハンズアップ!!!! └(・ω・)┘ ビシッ