タイニーマシンガン発売まであと2日!セクシーウルフさん登場!見えそうで見えないアノ部分!

Rejetスタッフ 2013年05月28日

 Pi

お、レイガンドか? どした?

――はぁ?迎えに来いだぁ!?
えーめんどくさーい。

・・・・・・あ、ひど!今それを言う!?
くそ、きたねぇ・・・。いーえ、なんでもございません。
喜んで迎えに上がります!

あーはいはい、コーヒーもね了解。はぁ・・・5分で行く、待っとけ。

 Pi

・・・・・・ったく、うちのリーダーサマは人使いが荒くていけないぜ。

 バサッ!

2days.jpg


は~。 よっしゃ。

んじゃま、行きますかね。

---------------------------------------------------------------------

こんばんいーすと!
Rejetコシカワです。

タイニーマシンガン発売まであと2日。2日ですって!!
本日のカウントダウンお当番はウルフさ~ん! 
 

肉体美チラリズム万歳カッコイイ!!

チャラ系男子のウルフさんは、基本開襟スタイルで
肌露出高めのフェロモン様です。

レイガンドと並んだ時に対照的なのがまたいいですよね。
一見気が合いそうにない二人なんですが、しっかりと固い絆があるんです。
そこはタイニーさえも割り込めない、バディの絆。

ゲーム中では、そんなウルフとレイガンドのオフの日なんかも出てきたりしますので、楽しみにしていてくださいね!

乙女ゲームではありますが、主人公以外とのキャラクター同士の会話劇なんかも大事にしているのが本作です。キリッ。

基本的にウルフさんは飄々としていて、
スキのないイケメンさんなのですが・・・
ちょっとしたツッコミポイントがあるんですよね。

それが、ここ!
ウルフさん.jpg

拡大してみましょう。

kumasan.jpg

沢山のカギの中に、ナゾのクマさんキーがあああ!!!

車でもバイクでも乗れるものは何でも乗りこなすというキャラなので、たくさん鍵をぶら下げているわけですが…あきらかに異色のカギが、まさかの一番手前にあるという。

なんのカギなんだろう。
持ち歩くからにはそこそこ重要なんだろうなー。
本編と全く関係のない部分ではありますが、そんなバックボーンなんかも妄想していただければと思います。

ウルフさんといえば、プレイムービーで気になるシーンをピックアップさせていただいておりました。

<それぞれの正義>
http://rejetweb.jp/txm/#/gallery/trailer

すっごく思わせぶりなシーンで終わっています。
このあと二人の運命がどう転ぶのか。しっかりと見届けていただければと思います。

さあああああ!ということでええええええ!!!

発売まであと2日っ!
わたくしのテンションもおかしくなってまいりました。

PCのスペック準備は整ってますか?
明後日発売のタイニーマシンガンに向けて、健康状態も整えておきましょうね!
レッツ…ハンズアップ!!!! └(・ω・)┘ ビシッ