タイニーマシンガン発売まであと1日!明日ついに会えますねレイガンドさん!

Rejetスタッフ 2013年05月29日

タイニー?
そろそろ出発の時間だぞ。

まだ準備できてないのか? 待っていてあげるから、早く着替えておいで。

ん?どうした。 緊張してるのか?

念願かなったデビューの日だっていうのに。 まあ、仕方ないか……。
誰でも初めては緊張するものさ。

……大丈夫だよ、俺がずっとそばにいる。
ほら、おいで。

お前が笑顔でいるのを見ると、俺も力がわいてくるから。
だからお前らしく頑張っておいで。


1day.jpg

はぁ。――お前もいつまでも子供のままじゃないんだよな…。

ん?あぁ、いやなんでもない。

じゃあ行こうか、タイニー。 

----------------------------------------------------------------------

こんばんいーすと!
Rejetコシカワです。

明日遂に発売となりますタイニーマシンガン ザ ゲーム!!
└(・ω・)┘└(・ω・)┘└(・ω・)┘└(・ω・)┘└(・ω・)┘

人人人人人人人人人人
満を持して兄様の登場!
YYYYYYYYYYYYYYYY


キリッとさせたらNYシティ1じゃないかと思うんですよね、レイガンド。

ドラマCDの頃からファンも多い兄様なので、
本日はレイガンドコレクションと題して彼にまつわる
エトセトラをお見せしちゃおうかなと思います。

▼いろんな表情

レイガンド表情.jpg

タイニーに対しては基本的に柔らかい表情を向けてくれる
レイガンドですが、冷静沈着かというと、そうでもないシーンもちょいちょい。。。

基本的にタイニーにかかわってくる所だったりするんですけど、
怒るとその感情をクワッ!!!とあらわにします。
展開によってはタイニーにもキツくあたったり……。
でもそれも愛ゆえなんです。不器用なんです。

櫻井さんもインタビューでおっしゃっていましたが(ガルスタ参照)
クールそうに見えてけっこう屈折しているキャラなので・・・。
プレイを進めるごとに、彼の本質が見えてくるので
レイガンドファンの皆さんはそこもお見逃しなく!

▼タイニーおひざだっこまでのレイガンドの華麗な誘(いざな)い
※ゲームシナリオより抜粋
 

……お前がそう言ってくれるのはありがたいけどな。

実際、どうにも手詰まりだ。それでちょっと、腐ってた。

お前に、こんな顔を見られたくなかったんだ。
……せっかく待っていてくれたのに遠ざけたりして、悪かった。


……いいえ。いいんです。

そうやって、兄様がタイニーにだけ
疲れたところを見せてくれたりするのは、ちょっとだけ、嬉しいです。

普段のかっこいい兄様も、もちろん好きですけど……。
そうじゃない兄様も、タイニーは、好きですから。

…………。

おいで、タイニー。

……は、はい。

えへ……。
ちょっと久しぶりです、おひざ抱っこ。


という感じでね!なんたる自然な流れ!!!!
有無を言わさない「おいで」の効力たるや!!!!
兄様、さすがっす。

さ~~~~~~~~~~~いよいよですよ~~~~。

明日発売のタイニーマシンガン!

もうなんもいえねぇ。
楽しみに待っていてくださる方々の手に、一分でも一秒でもはやく届くことを願っています。

レッツ…ハンズアップ!!!! └(・ω・)┘ ビシッ