Rejet久々の新作PCゲーム!タイニーマシンガン本日発売!! レッツ...ハンズアップ!└(・ω・)┘ ビシッ

Rejetスタッフ 2013年05月30日

onsale.jpg

ようこそ!2013年5月30日木曜日日付変更線!!!

本日 Tiny×MACHINEGUN THE GAME 発売ですっ!!!
└(・ω・)┘└(・ω・)┘└(・ω・)┘└(・ω・)┘└(・ω・)┘

 

_|\〇_ヒャッ  ε=\_〇ノホーイ!!


はっ、テンション暑苦しくて大変失礼いたしました。

ギンカさんの描き下ろしイラストはVANEASTチームの面々です!
カウントダウンで着替えていたメンバーがそろったところで、さあ行こうか!
というストーリー。ヒーロー出動!ふおおカッコイイ!
ギンカさん、素晴らしいイラストたちをありがとうございました!!

カメラ目線のゼンさんwwおちゃめでかわいいですよね。
こんなんだから、きっとレイガンドもにくめないんでしょうねー。

いや~・・・指折り数えてきた発売カウントダウン。
ついに発売日を迎えました。
今日皆様の手に届くのですね…!

今日この日を無事に迎えることができたことを心から嬉しく思います。
ドラマCD発売時から長い間本作品を見守っていてくださった皆々様、
本当にありがとうございます。

そしてキャストの皆様、開発・制作に携わった
すべての方にお礼申し上げます。

スタッフ一同魂込めて作り上げた作品です。
長い間待っていただいた分、その期待に応えられるよう試行錯誤を繰り返し、濃厚な作品を作り上げることが出来ました。

正義とは、愛とは、生とは、死とは――。

沢山のメッセージが込められた本作を、どうぞ隅々までご堪能いただければ嬉しいです。

ゼンもレイガンドもウルフもハインツも。
ライアンもブレイクも。

どのキャラクターもとても愛しく感じていただけると思います。
本当にみんな、いい子なんです…ウッウッ。
皆に幸せになってほしいなって思っています。
もちろんプレイされるあなたにも!
幸せだなって、彼と出会えてよかったなって思っていただければなぁと思います。
・・・おっといけない、感極まって泣きそうなので明るい話題に!

Rejet公式通販サイトSKiTの先着特典のストラップが
昨日手に入りまして!早速携帯につけてみました~♪

DSC_0630.jpg

イヤホンジャックでキラッと輝くオレンジ色は
本作の大事なイメージカラーオレンジ!
そしてタイニーちゃんが腰につけているモフモフアクセを
モチーフにしたポンポン。
さらにギンカさんによる超絶かわゆいちびキャラたちを
あしらったプレートチャーム!

やだもう///かわいい/////

こちらはイヤホンジャックとストラップパーツの付け替えが可能なので、
私ガラケーなんですけど!という方も安心してつけられますね♪

まだまだ特典付きで販売しておりますので、まだGETしてないぜ!な方はこちらよりご購入下さい^^
SKiT限定版(OP/EDを収録したソングCDや設定資料集付)も販売中です!
http://skitdolce.jp/category/B004/

そしてさらに嬉しいお知らせ♪

 

ステラワース様で開催中の「初夏のRejetまつり」にゲーム発売を記念して「Tiny×MACHINEGUN」特典ブロマイド緊急追加!

■期間:~6/30(日)
■内容:Rejet商品含む3,000円以上お買い上げのお客様に特典プレゼント。
■特典:キャラ台詞ブロマイド

詳細はステラワース様のブログをチェック!

にゃんと!テレ顔だらけのブロマイドですよ!
ブレイクさんはひゃっはぁ系ですけどね。ブレないですね!
顔を真っ赤にしながらキリッとしてるライアン可愛いっすね。

http://stellaworth.blog.fc2.com/blog-entry-953.html

 

あ、今日はせっかくの記念日なので
本日の発売記念イラストをPC用壁紙にしてみました。
サイズは1280×1024です。

TxM-0.jpg


そしてカウントダウン記念イラスト…アイコン作ってみました!
良かったら使ってください♪

Tiny_icon.jpg
Zen_icon.jpg
Reigand_icon.jpg
 Wolf_icon.jpg
Heinz_icon.jpg

ではでは、皆様!
とりあえずたっぷり睡眠とってプレイに備えてください!
タイニーマシンガン ザ ゲームをよろしくおねがいいたします!