\★期間限定★/ 沖田総司(cv.鈴木達央)の録り下ろしサンプルボイス公開中!!

Rejetスタッフ 2013年07月26日19時15分

月だけが識る、上からソウジ。

みなさま、こんばんわすれなー!
♪~上からソウジ、サディスティックなヤツめ 
 あいのふふふふふ、ふふふふふん~♪
Rejet のざわでございます。


昨日の一周年のお祭りは、皆様いかがでしたでしょうか。
のざわは、楽しかったです(ノ´∀`*)
Twitter等で一緒にお祝いしてくださった皆様、どうもありがとうございました!今年も、勿忘草で共に盛り上がろう~(´∀`)ノシ
 

さてさて、本日は、
【8月28日発売予定 新撰組血魂録 勿忘草 第壱巻 沖田総司(cv.鈴木達央さん)の録りたてホヤホヤのサンプルボイスを公式HPにUPしております!!
血魂録になってから、初のサンプルボイスです!!
まだの方はこちらからどうぞ
★総司の白いバナーをクリックしてね!

期間限定のサンプルボイスは、血魂録 沖田総司の本編の一部を抜粋させて頂きました。
まだBGMがのっていない、音声だけの総司です(*´ω`*)

咳き込むところからはじまるので、一瞬びっくりしますね。
思い出しましたか?沖田ってこういう奴でしたよね(^ν^)
相変わらず、ツンケンしていますね。

はたきがけで怒られる貴女。
更に、もういいから出て行けと言われる始末。
さて、この後、貴女は一体どうなるのでしょう――。

今後、公式HPのキャラクター紹介ページに、3種類のサンプルボイスも用意していきますので、お楽しみに!


| ゜Θ゜)<血魂録 ……黙秘録を越えたなっ!!


では、締めの一言。

勿忘草─────あなたは、その花言葉の意味を知る。