たった一瞬、誰よりも強く輝いて......そうして、跡形もなく消えるんです。そんな一生も、案外いいものかもしれませんよね。

Rejetスタッフ 2013年07月11日19時24分

月だけが識る、じゃがぽっくる。

みなさま、おまたせしまして、こんばんわすれなー!
Rejet のざわでございます。


やっと更新できます~。
いやーもうね、みなさんに沢山お知らせしたいことが溜まりに溜まって…あーもう全部ぶっちゃけてしまいたい!
言っちゃいけないことって、なんでこんなに言いたくなるんでしょうかね……。
うっかりポロリしちゃった(*ノω・*)テヘとかいって言っちゃいたいなぁ……。
まぁ、きっと、言ったらRejetを追放される気がするので、今は、今は、我慢します。

というわけで、今夜はお伝えできるお知らせから行きましょう!

ではまず、先日、完全受注生産させて頂きました枕カバーですが、ご購入いただきましたお客様の手元に無事届いていることと思います。
枕カバーはいかがでしたでしょうか?
テュルテュル生地で、想像以上に大きかったのではないでしょうか?
美しい隊士達と、夜な夜な命の逢瀬を楽しんでいらっしゃいますでしょうか?
のざわは、違う隊士とほぼ毎晩命の逢瀬を楽しんでおります。
きっと、買ってよかった!と思っていただけていることでしょう!
もし、再販希望の声が沢山あれば、再販するカモ…?しれません(^^)

つづきまして、雑誌掲載のお知らせ!
今月の電撃Girl'sStyleから血魂録の特集が始まっております。
今月号は、なんと、我らの隊士が長い広告になっています(*´∀`)
参と四の人の肌色率がものっそい高いけど、そこは勿忘草ですから~(*´ω`*)
そういえば、皆様気付きました?
勿忘草のページの1P目にあるキービジュアル!こちらも初公開なんですよ(*´艸`*) みんなこっち向いてるやつです。大好きな、あの隊士と目があっちゃいますね(*´ェ`*)
また、沖田のジャケットイラストも初公開です!!!もちろん、右側は、まだ内緒です。
ついでに言うと、次のページをめくるとミドリのアイツも出てきまーす…\(・Σ・)/
気になった方は書店へGO!!!

どんどんいっちゃいます。
SKiT Dolceで絶賛販売中の「新撰組黙秘録 勿忘草 オフィシャルファンブック ~清花明月~」は皆様のお手元に届きましたでしょうか?
長らくお待たせしているお客様もいらっしゃると思います。
屯所で働く隊士達が、毎日一生懸命頑張って発送準備をしておりますので、まだの方は、大変申し訳ございませんが、今しばらくお待ちくださいませ。
お手元に届いたら、是非是非、隅から隅までじっくり読んで、楽しんでくださいね!
みんなのお家に無事届いた頃に、ファンブックの制作秘話なんかを少しお話したいと思います。
ワスレナ愛がたーくさんつまった、奇跡の一冊となっておりますので、宜しくお願い致します。

さてさて、7月25日は何の日でしょう??
分かっちゃった人は、ワスレナキングです。
7月25日は、勿忘草1周年記念日です!
いやー、1年は、あっちゅーまですなぁ(*´ω`*)
ということで、スオウ先生と相変わらず、よからぬことを考えているのでお楽しみに。


今日のタイトルは、血魂録の沖田総司のセリフです。
なんかもう、鬱になりそうですね。
でも、みなさん、よ~~~く、思い出してください。
沖田って最初からそういう奴だったでしょ?

| ゜Θ゜)< ワスレナのハッシュタグは #wsrn だよ!



では、締めの一言。

勿忘草─────あなたは、その花言葉の意味を知る。