勿忘草が2013年夏のAVまつり@アニメイトの景品になります(∩´∀`)∩ワーイ

Rejetスタッフ 2013年06月21日19時52分

月だけが識る、もうすぐオフィシャルファンブックが発送だ

みなさま、こんばんわすれなー!
Rejet のざわでございます。

本日は、ビックなお知らせがあります!
なんと、全国のアニメイトさんで開催されます、
2013年夏のAVまつり新撰組血魂録 勿忘草が景品になっちゃいます!!
5ポイントで交換可能な、ポイントカードきせかえステッカーになります!
→→→→→→アニメイト AVまつりの詳細はコチラ!!

ステッカーになる絵柄はこちら!!!
血魂録_AV祭り.jpg

皆様お気付きでしょうか……??
景品のステッカーの絵柄になる、このキービジュアルのイラストですが、お店に出ていたり、RejetのWEBカタログに載っているものは、真ん中にキャッチコピーが入っています。
が、なんとこちら、文字が入っておりません!
完全にイラスト推しのステキなステッカーになっています(*´∀`*)ノシ
大好きな隊士を、隅から隅まで余すところ無く舐め回してください(*´ェ`*)


どーでもいいのですが、あまりにも衝撃的で、ブログをご覧頂いてる皆さんだったらわかってくれるとおもうので書きます。
ついさっき、SKiT Dolceで黙秘録のオフィシャルファンブックを見に行ったのですが、サンプル画像の1つが、酷くて吹きましたw
みんな見てやってください。
→→→→→→黙秘録のオフィシャルファンブックはコチラ

全く……誰ですか、こんな画像作って上げたのww
この画像で遊び過ぎですよ……w



では、締めの一言。

勿忘草─────あなたは、その花言葉の意味を知る。