月だけが識る、オトナのこんばんワスレナ 一周年★☆今夜は祭ですよ? 普通のブログ更新で終わるわけがない!!☆★

Rejetスタッフ 2013年07月25日23時10分

月だけが識る、オトナのこんばんワスレナ一周年。

みなさま、夜中のこんばんわすれな
Rejet のざわでございます。


さあて、良い子の皆様は寝静まったころでしょうかねZzz…(*´~`*)


そろそろ、オトナの時間です。


勿忘草 一周年、
普通のブログ更新で終わるわけがない!



え?だって、勿忘草ですから( ゚ω^ )b


世の中の色々なものをぶっ壊しながら前進しているディレクター のざわが楽しくお届けします、
オトナのこんばんわすれな一周年。

時間帯を変更してお届けしております。


夜中にお届けします、オトナのこんばんわすれな一周年


まぁ勿忘草好きな皆様は、みんなオトナですから、大丈夫ですよね!


というわけで、スオウ先生から、オトナのイラストをいただきました!!!
anniversary002.jpg
平助も総司もあざとすぎます。
どうぞ皆様も、召し上がってください(´~`)モグモグ

スオウ先生に聞いてみました(゚∀゚)ノシ

の「ヘースケのパンツ、どっち?」
ス「女物」
の「ブラしてんの?」
ス「はい」

オトナのこんばんわすれな一周年。
いかがでしたでしょうか?

興奮して眠れない夜があってもいいともいます。
だって、一周年ですから(ノ´∀`*)

これからも、通常運転がんばります(*´ω`*)



明日は、みんな大好き沖田総司の撮りたてほやほやのサンプルボイスをお届けする予定です!

| ゜Θ゜)<期間限定なのでお聞き逃しの無いように!!


では、締めの一言。

勿忘草─────あなたは、その花言葉の意味を知る。