ま お う を ケ ア し て み た。

Rejetスタッフ 2014年02月21日

maou_mepachi.gif

むっ、なんだここは?
真っ黒じゃないか。
オレの城でもなさそうだし...。どこだ?
もしかして夢か? 夢なのか?
っていうかオレいま最終形態じゃね? あれ?

(聞こえますか...まおう...聞こえますか...)

っ! だ、誰だっ!!

(あっ、そんなにビクつかないでwww)

び! びくついてなどいないっ!オレを誰だと思ってる!この世を統べる魔王だぞ!

(あ、はい)

なんだそのどうでもよさそうな返事は!敬意を示せ敬意を!もしくは畏怖を!

(あ・・・はいw)

~~~~~っ!もういい!もういいもん!
オレは今忙しいんだ!誰ともわからぬ貴様の相手にしている暇はない!
今度こそあの憎きゆうしゃ一行を叩きのめして踏んづけてちぎってなげて!

(そんなストレス社会に生きるまおうさまに、ちょっとしたネタを届けに参りました)

なんだと?

(こちらをご覧ください)

ドッカレ机.JPG
↑とらのあな様全巻購入特典マグカップ・アニメガ様特典マウスパッド・カラオケの鉄人特典コースター

なんだ?これは・・・。
あいつらが......あいつらが沢山いるじゃないか!!!

(いやいやいや。良く見てくださいよ。ことごとく顔が隠されているたくあんの図です(笑))

はっ!!たし、かに......!

(ゆうしゃゆえに、いろいろ背負うものもあるのでしょう。時に目の前が真っ暗になることもあるのでしょう。)

......貴様、うまいこと言ったつもりか!?
だが、久々に奴らの痛々しい姿を見た気がする。
ふん。

気分がいいから今日はマントのアイロンがけをしよう。
じゃあな!


■ドットカレシ全3シリーズ好評発売中!
体験版はこちらから ⇒ http://rejetweb.jp/dotkare/DL/

RSS