ゆうしゃ「あーーーーっ! そういえば今日はバレンタインデーじゃねえか! すっかり忘れるとこだったぜ! あっぶねー!」

Rejetスタッフ 2014年02月14日

こんばんどっと!
Rejetコシカワでございますー。
アンクエの世界にはバレンタインなんて風習はないだろうけど、ドッカレのカレらは現代かじってるからバレンタイントークありだよね!ということで...

バレンタイン記念SS投下です!
お楽しみください~~~~~~~~♪

================================

dot0214_01.jpg

◆まおう
皆の者! 聞くがいい! 来たるべき今日は......ふがっ!

◆むらびと
おやおや。ゆうしゃの振り回した剣の鞘がまおうの顎に......これはえげつないですねぇ......あははは。

◆ゆうしゃ
あーーーーっ! そういえば今日はバレンタインデーじゃねえか! すっかり忘れるとこだったぜ! あっぶねー!

dot0214_02.jpg

◆まほうつかい
ゆうしゃったら、さも忘れてたかのような言い方ですけど、一ヶ月も前から指折り数えて待っていたの知ってるんですからね。白々しいにもほどがありますよ

◆あんこくきし
ん? まおうよ、そんなところにしゃがみこんで......一体どうしたというのだ?

◆まおう
ううう......舌を噛んだ......痛い......うう... 

◆おどりこ
バレンタインっていえば......ねえねえ、あの子は誰かにあげるのかな~ 

◆スライム
え? あの子って、もしかして......おねえさんのこと!?

dot0214_03.jpg

◆シーフ
もちろん。オレはあの子が既にチョコレートの材料を購入済みってことまでバッチリ掴んでるから 

◆ナイト
さすがはシーフ。相変わらずの抜かりなさだな

◆まほうつかい
まったく......非常に目障りですね。今のうちに術で消し去......

◆シーフ
......バッチリ聞こえてるからね?

◆モンク
材料......? ってことは......まさか......
 
dot0214_04.jpg

◆むらびと
つまり......うまくすればあの子の手作りチョコが手に入るってことですね! 

◆モンク
て、ててて......手作りっ! あの子の......手作りのチョコ......だとお!?!? フゥウウウン!

◆おどりこ
モンモンったら、チョコを食べたわけでもないのに鼻血が出てるよ? 

◆スライム
おねえさんの手作りチョコ! 欲しい! 絶対欲しいよぉ~!

◆むらびと
そうですね! 一体誰の手に渡るんですかね!? うーん。場合によってはバグか何かで強制的に僕の手元に...... 

◆ゆうしゃ
はあー!? なにオマエ卑怯な手使おうとしてんだよ! そんなの真剣勝負に決まってんだろうがー! 

◆ナイト
うむ。今回ばかりはゆうしゃの言い分が正しいぞ。チョコをかけて真っ向から勝負すべきだ! 勝てば彼女のチョコレートが手に入り......負ければ......こてんぱんに叩きのめされる......! ハァン......だがしかし、それはそれで......!!

◆けものつかい
相変わらず気持ち悪いおっさんだな......まあいいや。それならさっそく始めようよ。わかってると思うけど、手加減なんかしないからね!(鞭ピッシャーッ)

dot0214_05.jpg

◆まおう
ヒッ!! その音は......! やめてくれ! 思い出したくないぃーっ!

◆あんこくきし
どうしたというのだ......まおうよ! 鞭の音を聞いた途端、突如として顔中にじんましんが!

◆そうりょ
ハア......。雑魚どもがごちゃごちゃうるせえんだよ。あの女のチョコなんてなぁ......そんなもの考えるまでもなく、このそうりょ様のものに決まってんじゃねえか。ってわけでさっそくあの女をさらいに行ってくるとするか...... 

◆ゆうしゃ
んあぁっ!? そうりょ......テッメェ抜け駆けなんてさせねぇっつの! 待て!

◆まほうつかい
それはこっちのセリフです! 行かせませんよ! 

◆モンク
フゥウウーーーーーーーウン! 

―― 走り去る一同 ――

 ◆まおう
うう......皆待て......かゆい......からだ中がかゆい......

 ◆あんこくきし
まおうよ......なんと哀れな。もしこの我がチョコを手に入れたあかつきには、一口くらいは恵んでやっても......

◆まおう
あんこくきし......! 貴様ってやつは......!

dot0214_06.jpg

◆あんこくきし
と思ったが......いや。いやいや! そんなことはダメだ! あの女の好意を他人に譲渡するなど! 我が騎士道に反する! そういうわけだから、さらばだまおう! 皆、待てーーー! 

◆まおう
ひどい! 裏切り者が! オレもあの女のチョコが......欲しい! 欲しいーーーっ!

dot0214_07.jpg

おしまい 

RSS