☆★☆アニメ「MARGINAL#4 KISSから創造(つく)るBig Bang」OPED&PV第二弾公開中!☆★☆


こんばんマージナル~☆
Rejetスタッフです!


11/5(土)11/6(日)に開催されましたAGFにご参加の皆さん、お疲れ様でした!
また、Rejetブースやピタドルステージにお越し頂き、ありがとうございました!
皆さんの笑顔が見られて、とても幸せなひと時でした


さて、アニメ情報も気になるところですが、
先に、発売まであと2日と迫った、ドラマCD情報をお届け!


☆★☆MARGINAL#4 ドラマCD~星降る夜が、起こした4つの奇跡~☆★☆

ピタドルパーティーへ、ようこそ!.jpg

本日は、特典のSSカード&SSペーパー3種をご紹介!



アニメガ【白雪王子アフターストーリー】

無事、白雪王子のドラマを撮り終った9人は、打ち上げを行う為、焼肉屋へ。
主人公である白雪王子を演じたルイに、賞賛の声が集まるもルイは浮かない顔をしていて――。


コミコミスタジオ【わがはいはねこであるアフターストーリー】

怪我をした猫を拾った9人の、その後のストーリー。
新企画の為に会議室に集まった9人だったが、保護をした猫のことが気がかりで・・・・・・。


ステラワース【シェアハウスアフターストーリー】

シェアハウス後、各チームがどんな生活をしていたのかが気になり――?


MARGINAL#4編

各々、どうやって過ごしていたか楽しそうに話す中、エルは悩んでいた。
アノ人の本性を言ってしまうか、否か――。

LAGRANGE POINT編

シャイ「あの日から、エルとツバサの様子がおかしいんだ」
キラ「なに、シャイさん。後輩ビビらしちゃったんじゃねぇの?」

エルとツバサの様子がおかしいワケとは?

UNICORN Jr.編

帰りの車内で当日食べていた食べものについて語るアルトとテルマ。
すると、どこからか、きゅーっという小動物の鳴き声のような音がして・・・・・・?


※SSペーパー&SSカードはドラマCD本編のネタバレとなりますので、
 ドラマCDをお聞き頂いた後、ご覧ください。

SSペーパー以外にも、特典ぞくぞく!
詳しくは、ドラマCDページにて!

ドラマCDページ

 

ただいまCDサイトにて公開中のドラマCDヒミツのショートストーリーですが、
11月9日(水)18時までの公開となりますので、
まだ見ていない方は、お早めにご覧ください!

ドラマCDヒミツのショートストーリーを見に行く!
 (※ドラマCDを聞いた後の方が、お楽しみいただけます)

 

 

さて、皆さんお待たせ致しました!
アニメOPED情報をお届け!

・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★

ついに、発表となりましたアニメOPED!
今回の楽曲は、ここがスゴイ!


①アニメEDに使用する曲は、毎話変わる!

②楽曲はもちろん! 全曲「MIKOTO×岩崎大介」!

③MARGINAL#4初のソロ曲!

④OP「WeMe!!!!」ジャケットはキリシマソウ先生描き下ろし!


これだけでもワクワクしますね♪
では、さっそく曲を紹介しましょう!

・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★

【オープニング】2017.1.18 RELEASE

MARGINAL#4 「WeMe!!!!」
 

【ED①】2017.2.1 RELEASE

MARGINAL#4 「忍-Just A 絶頂(HEAVEN)-」
野村エル野村アール「Melty♥Love♥Cooking」


【ED②】2017.2.15 RELEASE

LAGRANGE POINT「革命(REVOLUTION)XX」
藍羽ルイ「Mr. StarrySky」


【ED③】2017.3.1 RELEASE

UNICORN Jr.「REAL?」
野村エル「コ・コ・ロ・ヒ・ト・ツ」


【ED④】2017.3.15 RELEASE

桐原アトム藍羽ルイ「HOT★SCRAMBLE」
野村アール「カラフル」


【ED⑤】2017.3.29 RELEASE

桐原アトム「魂のノンストップラヴァー」
MARGINAL#4「絆-KIZUNA-」


【ED⑥】2017.4.5 RELEASE

ピタゴラス★オールスター「KISSから創造(つく)るBig Bang」

・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★


そして、ただいま店舗特典も公開中!
各巻特典、連動特典、早期特典などなど、見逃せません!

アニメCD特典ページ


さらに、アニメイトにて上記CDを1枚予約するごとに、
ミニうちわ(全7種)を1枚ランダムでプレゼント!

さらにさらに!
アニメイトにて上記CDを7枚同時に予約すると、
ミニうちわ7種を各1点ずつすべて貰えちゃいます!
このチャンスをお見逃しなく

アニメイト ミニうちわキャンペーン

 

そして、MARGINAL#4が歌うOP「WeMe!!!!」は、
第二弾PVでも、聴くことができます♪

よーく耳を澄まして聞いてみてくださいね!

 

動画もちゃんと見たい?
でしたら、もう一回PVを貼っておきますね。

おや、この衣装は・・・・・・100万回の・・・・・・

 

 

アニメ「MARGINAL#4 KISSから創造(つく)るBig Bang」は、
2017年1月から、TOKYO MX、サンテレビ、KBS京都、BS11にて放送開始予定!

LAGRANGE POINT、UNICORN Jr.の全身図や表情集も公開中です

「MARGINAL#4 KISSから創造(つく)るBig Bang」公式サイト

 

では、最後に・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PVを一緒に見つつ、お別れしましょう!

それでは、次回の更新をお楽しみに♪

 

 

MG#4! 銀河の果てまで……キス一丁ーーーーー……!!!!
 
 
 
 
 
 
 
\喜んで/
 

☆★☆11/5(土)・11/6(日)はアニメイトガールズフェスティバル2016! ピタドルステージやアニメ新情報も!☆★☆

 

こんばんマージナル~☆
Rejetスタッフです!


ついに明日から開催されます、アニメイトガールズフェスティバル2016!
グッズにイベントにアニメ!
色々なところでピタドルたちを見ることができますので、
スタクララグジュリユニメイトの皆さま、ぜひ、ご参加くださいませ♪


Rejetブース「Mysterious Night」

オレ様たちと、危険な時間を過ごそうぜ.jpg

今年のRejetブースは、「REDエリア R-9」
マジフォーグッズも盛り沢山ですので、ぜひお立ち寄りください

Rejet AGF2016 Mysterious Night 公式サイト

 

ワーナー・ブラザース ホームエンターテイメントブース

アニメ公開に先駆けて、グッズを販売!
「アクリルキーホルダー」「コットンバッグ」が手に入るチャンスです

さらに!
Rejet×ワーナーコラボ企画開催決定!

Rejetブースにて商品をご購入頂いた方に先着で
「ブロマイド引換券」をお渡し致します。
その引換券をワーナーブースにお持ち頂いた方へ、
「MARGINAL#4 KISSから創造るBig Bang」の
オリジナルブロマイド(全1種)をプレゼント!
ワーナーブースは「Yellowエリア Y-13」ですので、お立ち寄りくださいませ!

アニメAGF情報ページ


 

ピタドルスペシャルステージ in AGF2016

ワンコと楽しもう!.jpg

今年は噴水広場にて、ピタドルスペシャルステージを開催!
初公開のアレや、皆さん気になっているアレなど、色々発表しちゃいますよ♪

 

 

そして、アニメ「MARGINAL#4 KISSから創造るBig Bang」公式ツイッターでは、
なにやら明日の準備が進行しているようですね・・・。

アニメスタッフの皆様が、細かいところまでこだわり抜いた最高の映像ですので、
皆さん、どうぞ期待していてください!

「MARGINAL#4 KISSから創造るBig Bang」公式ツイッター

 

 

それでは、本日はここまで!
次回の更新も、お楽しみに♪
 
 
MG#4! 銀河の果てまで……キス一丁ーーーーー……!!!!
 
 
 
 
\喜んで/