☆★☆MARGINAL#4 11thシングル「GiVeMe」は明後日7/25(水)発売!CDの中身をチラ見せ❤☆★☆

 

こんばんマージナル~☆
Rejetスタッフです!


本日は、いよいよ発売が明後日に迫った、
MARGINAL#4 11thシングル「GiVeMe」をご紹介!
CDの中身もチラ見せしちゃいます

 

☆★☆MARGINAL#4 11thシングル「GiVeMe」☆★☆

GiVeMe.jpg

待望のニュージングル発売まであと2日!
一部店舗では明日から手に入るところもありますので、
皆さん、是非、お手に取ってみてくださいね!

それでは、開封して行きましょう!


GiVeMe!!!!.jpg

ジャケットイラストはキリシマソウ先生描き下ろし!
一段と大人っぽく、そしてカッコ良くなった彼らを隅々まで見てください!


最高の一枚だぜ!.jpg

今回はクラブをイメージしたデザイン!
ターンテーブルに乗るレコードをイメージしたCDも素敵です♪


Big Bang Fesを経たマジフォーは更なる銀河へ!
新たなる一歩を踏み出した彼らの歌声を感じてください!


MARGINAL#4 11thシングル「GiVeMe」
 
Track01 GiVeMe
Track02 光
Track03 GiVeMe(off vocal)
Track04 光(off vocal)
 
■発売日:2018年7月25日(水)
■価格:1,650円+税
 
■店舗特典

GiVeMe_特典01.jpg

GiVeMe_特典02.jpg

GiVeMe_特典03.jpg

シングル特設ページ

 

 

 

 

☆★☆MARGINAL#4 Starry Lover Vol.5 エル☆★☆

Vol.5_エル.jpg

そして、7/18(水)に発売となりました、
「MARGINAL#4 Starry Lover Vol.5 エル」ですが、
皆さん、お聴きくださいましたでしょうか!

甘い一時、そしてエルの本当の想いを、
じっくり聴いてくださいね!
 

朝まで一緒にいたい。ホントだよ。.jpg

こちらは真面目なエルの目線から目が離せないジャケット!

 

キスしたいなぁ......ダメ?.jpg


CDの盤面にはピタドルたちの名前やエルの名前が!
そして、CDを外すと……?

大好きなアンタのこと、離す訳ないでしょ!.jpg


前回同様、ブックレットの内容は、
「野村エルの魅力に迫る特別インタビュー!」
気になる内容は……見てからのお楽しみです♪


■発売日:好評発売中!
■価格:2,200円+税
 

 

 

 

 

スタクラの皆様!
先日は『MARGINAL#4 銀河の果までマジフォー5周年星祭!』をご覧頂き、
ありがとうございました!

皆さんと楽曲やこれまでの軌跡を一緒に振りかえることが出来て、
とても嬉しかったです!

キャストの皆さんからも、スタクラの皆さんからも、
こういうことをやりたい、やってほしい、と、
たくさんのコメントを頂き、私たちスタッフも、
未来に向けて色々なことに挑戦して行きたいと感じました。

すぐに実現することは難しいかもしれませんが、
ひとつずつ点を増やし、その点をまた線として繋げられるように尽力したいと思います!

この先、10年、100年、1000年とMARGINAL#4は走り続けて参りますので、
これからも、ピタゴラスプロダクションをよろしくお願い致します!


YouTubeのアーカイブはこちらから

 

 

というところで、今回はここまで!
次回もお楽しみに!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
MG#4! 銀河の果てまで……キス一丁ーーーーー……!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
\喜んで/