☆★☆TVアニメ「MARGINAL#4 KISSから創造(つく)るBig Bang」本日、第2話「魂から計測(はか)るスターバースト」放送!☆★☆


こんばんマージナル~☆
Rejetスタッフです!


☆★☆本日、TVアニメ第2話放送!☆★☆

 
ついに本日23:30~!
「MARGINAL#4 KISSから創造(つく)るBig Bang」
第2話が放送となります!

2話のタイトルは【魂から計測(はか)るスターバースト】

あらすじや場面写真も公開されていますので、
ぜひ、見てみてくださいね♪

STORYページ


さらに、番組の次回予告では2話のキーワードを発表!
キーワードをチェックしてFANCLUBページで入力すると、
今回も「アールの活動報告」などが見られちゃいます

なお、AbemaTV等、WEB配信では
キーワードが表示されませんのでご注意ください!

FANCLUBページ


そして、本編もさることながら今回もぜひ見て欲しいED!
本当に本当に最高ですので、まばたきせずご覧ください!

 

 

☆★☆アニメOPテーマ「WeMe!!!!オリコンデイリー9位!☆★☆

スタクラの為に歌い続けるぜ!.jpg

本日のオリコンデイリーにて、「WeMe!!!!」が9位にランクインしました!
スタクラの皆さん、本当にありがとうございます!

各店舗の皆様にも応援頂き、嬉しい限りです・・・・・・!

これから順次ED曲も発売となりますので、
ぜひ、そちらもよろしくお願いします!

 

 

そしてそして、いよいよ明後日となりましたRejetFes.2017!

ピタゴラスプロダクションも参加致します!
皆さん、ペンライトの準備はバッチリですか?

グッズの詳細なども公開しておりますので、
会場にご来場頂きます前に、見てみてくださいね♪

RejetFes.2017公式ページ

 

今回もキャストの皆さんが素晴らしい×××と××と×××を
披露して下さいますので、楽しみにしていてくださいね!

また、会場で皆さんの笑顔が見られることを楽しみにしております!

 

それでは、また次回お会いしましょう!
 
 
 
 
 
 
 
 
MG#4! 銀河の果てまで……キス一丁ーーーーー……!!!!
 
 
 
 
 
 
 
\喜んで/
 

☆★☆本日、TVアニメ「MARGINAL#4 KISSから創造(つく)るBig Bang」OPテーマ「WeMe!!!!」発売!☆★☆


こんばんマージナル~☆
Rejetスタッフです!


スタクラの皆さん、お待たせ致しました!

TVアニメ「MARGINAL#4 KISSから創造(つく)るBig Bang
                OPテーマ「WeMe!!!!本日発売です!

スタクラの為に歌い続けるぜ!.jpg

スタクラへの愛と感謝を込めた1枚!
ぜひ、新しくスタクラになってくださった
皆さんにも聞いて頂きたい1曲です!

ブックレットには4人からのメッセージもありますので
こちらも要チェック♪

初回限定版には、ランダムカード(全2種)
イベント応募券が付いてきますよ

アニメMUSICページ

 

 

【MARGINAL#4 KISSから創造(つく)るBig Bang×アニメイトカフェ】

そして、アニメイト池袋2号店とのコラボ決定!
スペシャルメニューや限定グッズなどが販売されます!

描き下ろしイラストを使用した注文特典などもありますので、
ぜひ、お友達と一緒に遊びに行ってみてはいかがでしょうか!

アニメイトカフェ総合Twitter

 

 

そして、ただいまYouTubeでは、
アニメ番組CM、DVD&BDCMを公開中!

キリシマソウ先生描き下ろしのDVD&BDジャケットも、
チラッと見れちゃいます

キャラごとの個別CMも個性爆発!
ぜひ見てみてくださいね♪

動画リストページ

 

 

さて、1話放送から約1週間・・・・・・!
皆さん、1話楽しんで頂けましたでしょうか?
ものすごい動いてましたね!
すでに10回以上見ましたが、それでも足りないぐらいです!

そんな中、ついに明日は2話が放送となります!

2話は「魂から計測(はか)るスターバースト」!
計測(はか)る、とありますが、一体何を計るのか・・・・・・?
今回も最高のダンスと歌をお届けしますので、こちらもお楽しみに

 

それでは、また次回お会いしましょう!

 

 

MG#4! 銀河の果てまで……キス一丁ーーーーー……!!!!

 

 

\喜んで/

 

☆★☆TVアニメ「MARGINAL#4 KISSから創造(つく)るBig Bang」本日から放送スタート!☆★☆


こんばんマージナル~☆
Rejetスタッフです!


TVアニメ「MARGINAL#4 KISSから創造(つく)るBig Bang」!

本日、23:30~第1話放送開始!

スタクラ、ラグジュリ、ユニメイトの皆さん、お待たせしました!
ついに本日からアニメ第1話の放送が始まります!

スタッフの愛に溢れた第1話を、ぜひ見てくださいね!
たくさんの感想、お待ちしております!

放送局はこちら


さらに、アニメサイトでは、第1話のあらすじを公開中!
アニメ内の画像も公開されていますので、こちらもチェック☆

ストーリーはこちら


さらにさらに、FANCLUBではマジフォーキャスト4人による
カウントダウンボイス動画を公開中!
楽しそうな4人と一緒に\喜んで!!!!/してくださいね♪

FANCLUBはこちら

 

 

FANCLUBには、まだヒミツが!

番組放送中に公開されるパスワードを入力すると、
特別なコンテンツを見ることができます!

その中でもオススメなのが、
「アールのマジフォー活動報告」
第1話のことについてリーダーのアールが報告してくれます!

こちらもお見逃しなく

※パスワードはAbemaTV等WEB配信では公開されません。

 

 

アニメ放送に合わせて、アニメグッズの発売が決定!

★銀河にきらめくBig Bangアクリルストラップ TypeA・B
★銀河にきらめくBig BangくじTypeA・B
★銀河にきらめくBig Bangビッグ缶バッジTypeA・B
★わちゃわちゃアイドルビッグ缶バッジ
★わちゃわちゃアイドルキラキラアクリルストラップ

さらに、MARGINAL#4アニメデビュー記念
キャンペーン開催決定!

①新規会員登録で400ポイントプレゼント
②TVアニメ『MARGINAL#4』グッズがポイント4倍

キャンペーンは1月31日まで!
この機会をお見逃しなく!
 

SKiT Dolce新商品ページ

 

 

そして、アニメ放送が終わった次の日は、
「MARGINAL#4 アトムとルイのらじふぉー」第1回配信!

今回は、どんなトークが繰り広げられるのか!?
乞うご期待

「MARGINAL#4 アトムとルイのらじふぉー」放送ページ

 

 

先日の先行上映会、ご参加頂きました皆様ありがとうございました!

また、キャラやスタッフへお手紙を書いて下さった皆さんもありがとうございます!
とっても励みになりました!
また、キャラへも無事に届けましたので、ご安心ください!

皆さんの笑顔が見られて、本当に嬉しかったです!
先行上映ではED映像はヒミツでしたが、
今日は見られますのでお楽しみに♪
 

さて、ついに、本日から
「MARGINAL#4 KISSから創造(つく)るBig Bang」が始まります!

RejetFes.2016にて発表させて頂いてから、約1年。
本当に、たくさんの方に関わって頂き、このアニメが完成しました。

新しい表情、カッコいいダンス、楽しい歌。
ぜひ、隅々まで見てください。
スタッフひとりひとりの愛がぎゅっと詰まっています。

そして、このアニメを作る力をくれたのは、
スタクラ・ラグジュリ・ユニメイトの皆さんです。

そのお礼をアニメで返せる様、
これからもスタッフ一同、全力で頑張りますので、
毎週、欠かさずに見て頂けると嬉しいです!

全員で楽しい時間を過ごしましょう!

では、私も「100万回の愛革命(REVOLUTION)!」で
テンションを爆アゲしてきます!


それでは、皆さんアニメをお楽しみに!

 

 

 

 

 

MG#4! 銀河の果てまで……キス一丁ーーーーー……!!!!
 
 
 
 
 
 
 

 

☆★☆ついに明日! TVアニメ「MARGINAL#4 KISSから創造(つく)るBig Bang」第1話先行上映会!☆★☆

 

こんばんマージナル~☆
Rejetスタッフです!


ついに! ついに明日!

TVアニメ「MARGINAL#4 KISSから創造(つく)るBig Bang
第1話の先行上映を行います!

もう文字だけでドキドキしますね・・・・・・。
スタクラの皆さん、お待たせしました!
ぜひ! その目で! Big Bangを! 感じてください!

と、その前に注意事項をチェックして、
万全の態勢で上映会へお越しください!
皆様のご来場、お待ちしております♪

先行上映会詳細ページ

 

また、アニメ放送に先駆けまして、
キャストの皆さんからのコメントをアニメサイトにて公開中!

マジフォーに対する熱いコメントを頂きました!
ぜひ、こちらを見てから放送を見てください!
コメントが熱すぎてちょっと泣いたのは内緒です。

キャストインタビューページ

 

 

そして、1月10日(火)電撃Girl's Styleの発売日!

なんと今回は、付録にMARGINAL#4のポスターが!
描き下ろしイラストは、電撃Girl's Styleサイトでも閲覧可能ですよ

それでは、今回のラインナップです!

①【付録】MARGINAL#4 描き下ろしポスター

ステージで輝く4人を激写!
飛び散る汗すらキラリと光る4人の姿を、
B2の大きいポスターでじっくり見てください♪


②アイドルユニット相関図!

MARGINAL#4の相関図をご紹介!
さらに、LAGRANGE POINT、
UNICORN Jr.との関係性についても
改めて学んでおきましょう!


③アニメストーリーを紹介!

アニメの内容はどうなるのか!
気になるあらすじを少しだけ紹介しちゃいます♪


④OPジャケット大公開!

キリシマソウ先生描き下ろしの
OPテーマ「WeMe!!!!」ジャケットを大公開!
さらに、トラックリストや店舗特典情報、
ED曲の発売スケジュールなど、情報盛り沢山です!


⑤MARGINAL#4 ROAD TO GALAXY情報!

PlayStation Vitaにて発売予定のリズムゲーム、
「MARGINAL#4 ROAD TO GALAXY」の初情報を公開!

さらに、メインビジュアル、ストーリー、システムなども初公開しますよ
そして、あのユニットのイラストも・・・・・・?

その他にも

★発売PASH! 2月号(1/10発売)
★オトメディア 2月号(1/10発売)

こちらにも、マジフォーの描き下ろしピンナップが
ありますので、ぜひチェックしてくださいね!

アニメ情報については、アニメ公式Twitterをチェック!

「MARGINAL#4 KISSから創造(つく)るBig Bang」公式ツイッター

 

 

さぁ、そろそろアニメ放送が近付いて参りました!
先行上映会参加の皆さんは、明日!
本放送は、あと5日です!

先にチェックで第1話を見させて頂いたのですが、

動いてる・・・!
みんな動いてる・・・踊ってる・・・!

と、感動した後、

あぁ~~~~尊い。
最高。うん、あの、すごい。
なんか、すごい。楽しい。

と、語彙力がどこかに行ってしまったので、
皆さんは語彙力を無くさないようにお気をつけください。
特に上映会ご参加の皆さんは会場に語彙力を忘れない様、
また、落とさない様、気を付けてくださいね。

明日のアニメ上映で、
皆さんの笑顔が見られるのを楽しみにしております!

それでは、またお会いしましょう!

 

 

 

MG#4! 銀河の果てまで……キス一丁ーーーーー……!!!!

 

 

\喜んで/