☆★☆本日、TVアニメ「MARGINAL#4 KISSから創造(つく)るBig Bang」OPテーマ「WeMe!!!!」発売!☆★☆


こんばんマージナル~☆
Rejetスタッフです!


スタクラの皆さん、お待たせ致しました!

TVアニメ「MARGINAL#4 KISSから創造(つく)るBig Bang
                OPテーマ「WeMe!!!!本日発売です!

スタクラの為に歌い続けるぜ!.jpg

スタクラへの愛と感謝を込めた1枚!
ぜひ、新しくスタクラになってくださった
皆さんにも聞いて頂きたい1曲です!

ブックレットには4人からのメッセージもありますので
こちらも要チェック♪

初回限定版には、ランダムカード(全2種)
イベント応募券が付いてきますよ

アニメMUSICページ

 

 

【MARGINAL#4 KISSから創造(つく)るBig Bang×アニメイトカフェ】

そして、アニメイト池袋2号店とのコラボ決定!
スペシャルメニューや限定グッズなどが販売されます!

描き下ろしイラストを使用した注文特典などもありますので、
ぜひ、お友達と一緒に遊びに行ってみてはいかがでしょうか!

アニメイトカフェ総合Twitter

 

 

そして、ただいまYouTubeでは、
アニメ番組CM、DVD&BDCMを公開中!

キリシマソウ先生描き下ろしのDVD&BDジャケットも、
チラッと見れちゃいます

キャラごとの個別CMも個性爆発!
ぜひ見てみてくださいね♪

動画リストページ

 

 

さて、1話放送から約1週間・・・・・・!
皆さん、1話楽しんで頂けましたでしょうか?
ものすごい動いてましたね!
すでに10回以上見ましたが、それでも足りないぐらいです!

そんな中、ついに明日は2話が放送となります!

2話は「魂から計測(はか)るスターバースト」!
計測(はか)る、とありますが、一体何を計るのか・・・・・・?
今回も最高のダンスと歌をお届けしますので、こちらもお楽しみに

 

それでは、また次回お会いしましょう!

 

 

MG#4! 銀河の果てまで……キス一丁ーーーーー……!!!!

 

 

\喜んで/