☆★☆TVアニメ「MARGINAL#4 KISSから創造(つく)るBig Bang」本日、第2話「魂から計測(はか)るスターバースト」放送!☆★☆


こんばんマージナル~☆
Rejetスタッフです!


☆★☆本日、TVアニメ第2話放送!☆★☆

 
ついに本日23:30~!
「MARGINAL#4 KISSから創造(つく)るBig Bang」
第2話が放送となります!

2話のタイトルは【魂から計測(はか)るスターバースト】

あらすじや場面写真も公開されていますので、
ぜひ、見てみてくださいね♪

STORYページ


さらに、番組の次回予告では2話のキーワードを発表!
キーワードをチェックしてFANCLUBページで入力すると、
今回も「アールの活動報告」などが見られちゃいます

なお、AbemaTV等、WEB配信では
キーワードが表示されませんのでご注意ください!

FANCLUBページ


そして、本編もさることながら今回もぜひ見て欲しいED!
本当に本当に最高ですので、まばたきせずご覧ください!

 

 

☆★☆アニメOPテーマ「WeMe!!!!オリコンデイリー9位!☆★☆

スタクラの為に歌い続けるぜ!.jpg

本日のオリコンデイリーにて、「WeMe!!!!」が9位にランクインしました!
スタクラの皆さん、本当にありがとうございます!

各店舗の皆様にも応援頂き、嬉しい限りです・・・・・・!

これから順次ED曲も発売となりますので、
ぜひ、そちらもよろしくお願いします!

 

 

そしてそして、いよいよ明後日となりましたRejetFes.2017!

ピタゴラスプロダクションも参加致します!
皆さん、ペンライトの準備はバッチリですか?

グッズの詳細なども公開しておりますので、
会場にご来場頂きます前に、見てみてくださいね♪

RejetFes.2017公式ページ

 

今回もキャストの皆さんが素晴らしい×××と××と×××を
披露して下さいますので、楽しみにしていてくださいね!

また、会場で皆さんの笑顔が見られることを楽しみにしております!

 

それでは、また次回お会いしましょう!
 
 
 
 
 
 
 
 
MG#4! 銀河の果てまで……キス一丁ーーーーー……!!!!
 
 
 
 
 
 
 
\喜んで/