☆★☆TVアニメ「MARGINAL#4 KISSから創造(つく)るBig Bang」本日、第3話「夢から騙(かた)るアルマゲスト」放送!☆★☆


こんばんマージナル~☆
Rejetスタッフです!

 

☆★☆本日、TVアニメ第3話放送!☆★☆
 
ついに本日23:30~!
「MARGINAL#4 KISSから創造(つく)るBig Bang」
第3話が放送となります!
 
3話のタイトルは【夢から騙(かた)るアルマゲスト】
 
いったい何を『騙(かた)る』のか?
今夜の放送をお楽しみに!
 
さらに、野村さん家のアノ子も出てきますよ
 
あらすじや場面写真も公開されていますので、
ぜひ、見てみてくださいね♪
 

 

さらに、番組の次回予告では3話のキーワードを発表!
キーワードをチェックしてFANCLUBページで入力すると、
今回も「アールの活動報告」などが見られちゃいます
 
なお、AbemaTV等、WEB配信では
キーワードが表示されませんのでご注意ください!
 


回を重ねるごとにすごくなるED!
今回もスゴイ動く! 可愛い! カッコいいです!
こちらもお楽しみに!

 

 

☆★☆忍-Just A 絶頂(HEAVEN)-2月1日発売!☆★☆

忍-Just A 絶頂-.jpg

2話のED、皆さん見て頂けましたでしょうか?
忍衣装、カッコ良かったですね!

そんなカッコいいMARGINAL#4の4人が歌う、
忍-Just A 絶頂(HEAVEN)-は、来週2月1日発売!

今日放送の3話のED曲も収録されておりますので、
こちらも要チェック☆彡

忍-Just A 絶頂(HEAVEN)- / Melty♥Love♥Cooking
 
Track01 忍-Just A 絶頂(HEAVEN)-
Track02 Melty♥Love♥Cooking
Track03 忍-Just A 絶頂(HEAVEN)-(アニメVer.)
Track04 Melty♥Love♥Cooking(アニメVer.)
Track05 忍-Just A 絶頂(HEAVEN)-(off vocal)
Track06 Melty♥Love♥Cooking(off vocal)
 
■発売日:2016年2月1日(水)予定
■価格:1,500円+税
 
■初回限定版封入特典
・イラストカード(全2種)
・イベント応募券
※全7巻の応募券7枚を集めると、5月開催のスペシャルイベント応募可能
 

 

 

☆★☆ピタドル新展開&ゲーム発表!☆★☆


スタクラ、ラグジュリ、ユニメイトの皆さん!
先日のRejet Fes.2017 CHANGEにお越し頂き、
まことにありがとうございました!

皆さんの素敵な声援……笑顔……そして絶叫。
とても嬉しかったです!

今後もピタゴラスプロダクションをよろしくお願いします!
と、いうことで新展開のご紹介!


ピタゴラスプロダクション SHUFFLE BEST

WONDER CORONA!
NEBULAS
MY♥MILKY♥WAY

3グループのベストアルバムが発売決定!
さらに、新曲も追加予定!

発売は2017年6月21日(水)予定です!

ピタゴラスプロダクション SHUFFLE BESTページ
 


キミのハートにKISSを届けるCD 「IDOL OF STARLIGHT KISS」

MARGINAL#4シリーズ初のダミーヘッドマイクを使用した
シチュエーションCD発売決定!

実は『LOVE☆BOMBER』以来、
ダミヘを使ったことがなかったMARGINAL#4シリーズでしたが、
今回は、9人があなたに囁いて、キスを届けます

また、本編は取り合いではなく、1対1でのお話となります!
いつもは見られない彼の姿をぜひ、耳で感じてみてください!

あなたとアイドルの物語をお楽しみに――

IDOL OF STARLIGHT KISSページ



Vitaゲーム「MARGINAL#4 ROAD TO GALAXY」

Rejet Fes.では特別PVを公開しました!
新BGMもカッコ良かったですよね!

ちょっとだけゲーム画面も見られますので、
ぜひ、こちらもチェックしてくださいね☆彡

MARGINAL#4 ROAD TO GALAXYページ


Rejet Fes.本当に夢の様な2日間でした。

今回も素敵な衣装を細部までこだわって作って頂きましたし、
キャストの皆様にもご協力頂き、
歌やダンス、朗読劇を皆さんに届けることが出来ました。

素晴らしいものを届けようと、
キャストの皆様が一生懸命頑張って下さった姿に感謝しかありません。
これからも皆さんの期待に応えられる様、
スタッフ一同、努めて参りますので、これからもどうぞよろしくお願いします!

 

 

そして、本日はアニメ第3話!

前回の第2話の興奮も冷め止らぬまま、3話が来てしまいました!
一週間って早いですね・・・・・・。

さて、今回はエルとアールが大活躍の回です!
毎回素晴らしくてアニメを見て泣いている私ですが、
今回はホントにヤバい。尊い。となりましたので、
涙腺が弱い方は、ハンカチを用意しておいてくださいね!

色々と2話のお話もしたいところではありますが、
ひとつだけ言うなら「白椿はこだわり」です。

 

 

それでは、また次回お会いしましょう!

 
 
 
 
 
 
 
 
MG#4! 銀河の果てまで……キス一丁ーーーーー……!!!!
 
 
 
 
 
 
 
\喜んで/