☆★☆アニメED「忍-Just A 絶頂(HEAVEN)-」&「Melty♥Love♥Cooking」は2月1日(水)発売!☆★☆


こんばんマージナル~☆
Rejetスタッフです!


皆さん、昨日のアニメ第3話「夢から騙(かた)るアルマゲスト」は、
見て頂けましたでしょうか!

双子の兄妹愛が確認できた、とってもいいお話しでしたね!
ちなみに私はED前のテレビの中で微笑み合うふたりで泣きました。

ちなみに、今回のED衣装はちょっと見えづらいのですが「後ろ」がこだわり。
アニメのFANCLUBページで見られますので、ぜひ見てみてください!

さらにエルもTwitterで言っていましたがEDには色んな花が散りばめられています!
パンジー、チューリップ、フリージア、タンポポ、白バラなどなど!
どこでどんな花が出ているのかも、注目してみてくださいね!


と、いうことで、3話のEDとなっております「Melty♥Love♥Cooking」
そして2話のED「忍-Just A 絶頂(HEAVEN)-」の両A面CDが2月1日に発売!
 

もちろん、RejetにもCDが到着済み!
さっそく開封していきましょう!

きみに夢CHU♥.jpg

和でまとまった「忍-Just A 絶頂(HEAVEN)-」のジャケット!
そして、パスタを食べる為のフォークを持っているエルとアールが可愛い
「Melty♥Love♥Cooking」ジャケットが裏表にプリントされています!

唇で奪い合う運命なのさ――.jpg

今回のメインカラーはグリーン!
とっても落ち着く色合いです!

セクシーな歌詞と可愛い歌詞が隣り合うブックレット!
ルビも絶好調です!


忍-Just A 絶頂(HEAVEN)- / Melty♥Love♥Cooking
 
Track01 忍-Just A 絶頂(HEAVEN)-
Track02 Melty♥Love♥Cooking
Track03 忍-Just A 絶頂(HEAVEN)-(アニメVer.)
Track04 Melty♥Love♥Cooking(アニメVer.)
Track05 忍-Just A 絶頂(HEAVEN)-(off vocal)
Track06 Melty♥Love♥Cooking(off vocal)
 
■発売日:2016年2月1日(水)予定
■価格:1,500円+税
 
■初回限定版封入特典
・イラストカード(全2種)
・イベント応募券
※全7巻の応募券7枚を集めると、5月開催のスペシャルイベント応募可能
 

試聴も公開中!
ぜひ、聞いてみてくださいね!

 

 

そして、ただいまタワーレコード全店にて、
TOWER RECORDS MARGINAL#4を開催中!

なんとコラボ企画を6つ行っています!

以前も行いました「開店コール」、
そして今回は「藍羽ルイ一日店長」など内容目白押し!

なお、「開店コール」は1月30日(月)までですので、
まだ聞いていない方は、この土日にぜひ聞きに行ってみてください!

TOWER RECORDS ♥ MARGINAL#4ページ

 

 

そして、本日は金曜日!
ということで、「MARGINAL#4 アトムとルイのらじふぉー」第3回配信!

おふたりのどんどんテンションが上がっているラジオ!
30分があっという間です!

そして、次回の第4回では初のゲスト!
緋室キラ役の大河元気さんが登場!

どんな楽しい話が飛び出すのか!
乞うご期待

MARGINAL#4 アトムとルイのらじふぉー配信ページ

 

 

来週は、CD発売にアニメ4話放送、ラジオ第4回目配信と、マジフォーウィーク!

そして、アニメ4話ではついにアノ人たちが登場!
スゴイです。スゴイです。スゴイです。

楽しみが盛り沢山なMARGINAL#4!
これからも、どうぞよろしくお願いします!

 

それでは、また次回お会いしましょう!
 
 
 
 
 
 
 
 
MG#4! 銀河の果てまで……キス一丁ーーーーー……!!!!
 
 
 
 
 
 
 
\喜んで/